今日は地元の運動会でした。

本当は昨日が運動会だったんですが、
土曜日に降った雨の影響で、
グランドコンディション悪しで延期
それで今日開催というわけですわ。
いや・・中止にしてね(笑
延期とかいらんしね(爆
確か去年も延期だったような・・・・
次の日が休みなら足洗いとか盛り上がれるんですが、
仕事ですし・・・・
今日はお酒もそこそこで帰ってきました。
疲れた~。

花火見てきました。

花火を見てきれいだったなぁ~とか・・・
そんなに思いませんが(おいっ!)
夏を感じるというか・・・
雰囲気が好きです。

抜け道もありまして、渋滞もさほどひどくなかったです。
夕方少し雨が降ったので、どうなるかな?と思ったんですが、
大丈夫でよかったです。

写真くらい撮ってきたらよかったな・・・と
今思いました(笑

京都のほうは、台風の影響ほぼなしです。

関東のほうは、台風の影響が結構出たみたいですが、
こちらは雨もあまり降らず、風も特にひどくなかったです。
よかった~。

この間の関東の地震のニュースで
エレベーターのなかで閉じ込められたつーのをやっていたんですけど、
想像したらぞっとしますね。
夏の暑いときに何時間も閉じ込められたらたまりません。

話は変わりますけど、ツーカーが今年の10月にKDDIに吸収(?)されるみたいですね。
僕ツーカーなんですが・・・どうなるんですか?

地球博シリーズ②

世界最大の万華鏡内部を激烈盗撮!
いや、盗撮じゃないし。

世界最大の万華鏡の写真です。
万華鏡って言うか・・・ビル?
世界最大って言うか・・万華鏡って日本のものでしょ?

めちゃくちゃ貴重な写真です。
ええっ、僕の隣にいた知らないおじさんや、そのまた隣にいた
おじょうちゃんたちも写真撮ってましたけど(爆

DSC00906

地球博に行ってきましたシリーズ①

勝手にシリーズにしてみました。
1回で終わる可能性も含みながら(笑
ネタに詰まったとき用です。
せっかく写真も撮ったしね。
DVC00011
こんな感じですね。
人がいないところを探して撮ったんですが、
それでもこんなに写ってるんですね。

蒸し暑いですね。

明日天気悪いんですかね?
明日、愛・地球博にいくんですけど、
雨降ってたら最悪じゃないですか?
詳しく知らないんですが、屋根とかあるんですか?
どっちにせよ最悪になりそうですね雨が降ると・・

晴れてくれよ~。どうせいくなら楽しまないとね。
写真いっぱい撮ってかえってこようと思ってます。
ここにUPしますわ。
こんな時くらいしか写真のUP なんて出来ませんしね。
では、明日朝早いので (つ∀-)オヤスミー ♪

土曜日に世界博に行く事になりました。

6ページまで下書きを終えました。
土日にペン入れしようと思っていたのですが、
土曜日は愛知世界博(?)に行く事になりました
って言うか運転手(爆
ひどい扱いだぜ(笑
日帰りで往復運転したら大変でしょ?
しかもネットで予約を取れるそうですが、
全部とっくの昔に埋まっていたそうです。
平日に言った人の話によると、200分待ちだったとか・・・
「平日にね!」
何個見れるんでしょうね。
リニアモーターカーのところは回転が速いとか、
いろいろ情報は、仕入れてあるらしいですが、
運転した上に、行列に並ぶんですか?
そしてかえりも運転ですか?
みんな爆睡してる中?(笑

楽しみですわ。

ここには書いたことがなかったけど。

実はいろんな団体の役員をしている。
4つ持ってる役のうちの2つを今日終えました。
ふぃ~。新役員を決めるの結構もめましたわ。
2つ終わったんだけど、又新たに2つ引き受けてしまった・・・
あ~~、ミスったなぁ~。
一瞬の判断のミスだった・・・

役員人生まっしぐら。

やばいぜ~~!

調べごとをしていたら、もうこんな時間。
明日ひな祭りですね~。
もう春っすか?
う~、まだまだ寒いッす。
会社の花見の担当になってしまい。
(え?そんなんあんの?)
いや、すげー非公式な、花見
桜の今年の開花状況を調べてたんですが。
いや、調べとけって言われてね。
まだはやいぜ!
わからんぜ!
あ~ぼく京都ね。

誰もが待ち望んでた「洗えもん」画像

昼サイブログ:洗えもんでググったら画像発見(*^ー゜)b

勇者@昼サイさんが、画像を見つけてくれました。
まさに、ここですね。すごいぜ!

結構まじめにドラえもんが描かれてるでしょ?
アカンでしょ!
もっと下手だったり、ちょっと細工してあれば許しますけど。
生真面目に忠実にドラえもん描いてますやん!

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

###########

  • ############

##############





  • 人気ブログランキング・ランブロ

Recent Comments

Recent Trackbacks