日本対サウジアラビア

3-1で勝ちましたわ。
今日はホームだったので、僕的には勝って当然でしたが、
2点差をつけて勝つという目標を達成できたのは
サイコーだったと思います。
(2点差をつけて勝つと得失点差の関係で1位になれるから)
すんだ話であれなんですが、アウェイでも勝ってほしかった。

サッカー:イエメン対日本

なんとか勝ちましたね。おとといの話ですが(笑
完全にボールを支配しながらなかなか点が取れず
最後にはばてて負けるんじゃないかとひやひやしましたが、
試合会場が高地で酸素が薄いというまさにアウェイな
状況の中それほどひどく動きが悪くもならず
最後に点を取れて勝てたことは、
「でかした!」のひとことです。

ディアドラ:MAXIMUS RTX14

サッカーのスパイクですけど、どんな靴なのかはいてみたくなったので紹介します。
D47_2
D47_3
D47_4
#########↓とあるところでの紹介文#######

本当に長い間待たせてくれたものである。 こいつに初めて足を通した時から、どれくらいの時が過ぎたのだろうか。 再会の時をこれほど待ちわびるスパイクに、今までどれほど出逢う事ができたであろうか。 

ディアドラの科学技術研究は止まる事を知らない。 あのRTX12から更に進化を遂げ、RTX14が今ここに姿を現したのだ。 

最新システム[『RTX14』は、『RTX12+2』であるはずがない。 そんなに単純な足し算なんかでは、この作品、この神話は創りだす事はできない。 語りつくせないほどの研究の成果、あくなき探究心の沸き上がる場所にしか、RTX14は誕生しないのである。

それはまさにスパイクの神が唯一舞い降りる事が出来る場所でもある。 サッカーをこよなく愛する憩いの場、それを盛り上げる為に心血を注ぐ事をいとわない開発者達。 その2つが重なりあう時、スパイクの神が、新しい生命の誕生を祝い、命を吹き込むのである。 

ローマ神話全知全能の神ゼウスがスパイクの神となり、命を吹き込まれたのではないかとも思われる『MAXIMUS RTX14』

こいつに足を通したら最後、永遠にスタッドがなくなって欲しくない衝動を抑える事が出来ない。 いつまでもこのままでいて欲しいと思わずにはいられない。 2006年スパイクの神が初めて舞い降りた場所であろう事は、足を通した者にしか分らない。

ディアドラの独占的特許第三世代となる『アクセラー・チタニウム』。 ここから更にナノ・テクノロジーを駆使したナノ・フレックスも搭載され、科学技術の粋を結集したと言っても過言ではないハイテクスパイクが、この世に産み落とされた喜びを、いまこの足で再びかみ締めている。

だが、これらのナノ・テク、ハイテクもそれぞれ超1級品であるのだが、これらトータルのバランスが、凄すぎるのである。 これを神の業と言わずに何と呼べばいいのだろう。

 履くしかない、これを履いたものだけが、スパイクの神の存在が、偉大なる力を持つ事を知る事になるのである。 それだけが唯一スパイクの神を知る術なのである。

アッパー:天然皮革(カンガルーレザー)+人口皮革
アウトソール:合成樹脂(RTX14 NEWアクセラー)
インソール:取替え式(エンゲージ&サニタイズド)
重量:右273g 左274g(25.5センチ当社測定)

########################以上

いったいどんな靴やねん!
履いてみてぇ~。
トッティーが履いていたやつのようです。

サッカーのスパイクは高いやつでも定価2万強で
販売価格なら1万円台で買えるので
靴としてはそんなに高くないんで
ちょっとほしくなりますね。

京都パープルサンガ対清水エスパルスの試合を見に行ってきました。

昨日京都パープルサンガ対清水エスパルスの試合を見に行ってきました。
昨日はあいにくの雨でしたけど、結構たくさん人が入っていたので
驚きました。後もう一つ驚いたのは、ガンバのサポータより
パープルサンガのサポーターの方が熱かったことです。
つーかガラが悪かったです(笑
大阪の方がガラが悪いと思ってたんですが、京都ガラわりー(爆
ああ、念のために言っておきますが、僕京都人です。
だから京都の悪口じゃないですよ(笑
で、昨日とった写真
060723_192101
060723_192102
こんな感じですわ。
試合結果は、パープルサンガが勝ちました。(2-1)
ナイトゲームで、雨が降っていたらはっきり言って、最悪だということがわかりました
ほんと帰るのも大変だった…
でも勝ったので、うれしかったです。これで負けていたら、暴徒と化していたでしょう(笑


明日は京都パープルサンガ対清水エスパルスの試合を見に行くじょ。

明日は京都パープルサンガ対清水エスパルスの試合を見に行くことになりました。
7時キックオフですわ。京都人ながらパープルサンガはあんまり知らん。
つーか全然知らん。
ガンバの方がパワーがあるんで、どうしてもそっちに…
これをきっかけにパープルサンガサポーターに…なるかな?
知ってる選手いない・・・&弱い…がんばれー。
明日はパープルサンガを応援します。

ワールドカップとうとう終わりますた。

いやー、寝不足&楽しい日々でした。
結果については、僕が今更書くこともないので
割愛します。
とうとう終わってしまって、ちょっと寂しいですが
これから漫画描く作業に専念できますわ(∩゚∀゚∩アヒョ

ブラジル対日本

ブラジルつえー。日本は完敗でしたわ。
ダイジェストで、クロアチア対オーストラリアを見たんですが、
こっちの試合のほうが、壮絶でおもしろかったです。

今日からはとりあえずアルゼンチンを応援します。

日本対クロワチア

引き分けかぁ~~~!
やばいぜ~~~~!
暑さもあって、苦しいのはわかりますが、
なんとも…歯がゆい・・・・
後半サントスがゴールを横切るいい球を入れたんですが、
誰一人として飛び込まなかった…・
ゴール前に3人くらいいたように見えたんですが…・

オーストラリア戦もそうですが、苦しい最後の10分を
がんばり切れなかったのがこの結果につながってると思います。

まー、僕なんかは前半の15分ももちませんが(爆

実をいうと僕はアルゼンチンを応援してます。
ちょーつえーぜ!格好いいぜ!

Wカップ明日開幕っす。

何を今更…とお思いでしょうが(笑

「W杯明日開幕だよ!」
「えっ!マジで!!」みたいな人いないし
知らない人もたくさんいるとは思いますが、
そもそも興味がないはずです。

ドイツとの時差は、多分6時間くらい(?)だと思うので
そこそこ試合見れますね。
ブラジル対日本は深夜・・つーか早朝だったと思いますが
(日本時間)
オーストラリアとクロアチア(対日本)は、いい時間帯です。
楽しみですなぁ~。
一発目のオーストラリアにいきなり負けたら
顎が外れますが(笑…いや、笑えない)

ちょっと前の話になりますが、この間のマルタ戦
中村と中田秀と小野と小笠原と稲本が同時にフィールドに立ちましたね。
どないなっとんねん!こんなん一生見れへんぞ!
ええもん見せてもーた。おーきに!みたいな。

日本対ドイツ観ましたか?

僕は早起きしてみましたよ~~。
2-2で引き分けましたが、日本強いじゃんというより
ドイツどうしたん?って感じでした。
今回のワールドカップは、開催国のドイツが優勝するんじゃないかなぁ~と
思ってたんですが…
やっぱりブラジルですか?

2-0で勝ち越していたのに、僕的には全然安心できなくて、
案の定追いつかれてるやん!ガーン!

柳沢と駒野のユニフォームが破れたけど、ユニフォームに
欠陥あるんじゃないの?と思ったのは僕だけか?
柳沢のユニフォームが破れるシーンは、ばっちりカメラに収まっていたんですが、
あっさりと破けてました(笑
って言うか、なんでユニフォーム破かれた柳沢が、イエローカード食らうの?
びっくりジャッジでした。
加地が捻挫して退場しましたが、かなり心配です。
加地ファンな僕。

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

###########

  • ############

##############





  • 人気ブログランキング・ランブロ

Recent Comments

Recent Trackbacks