今頃FF12全クリ!

ファイナルファンタジーXII(特典無し)
ファイナルファンタジーXII(特典無し)
おすすめ平均
stars最強の剣
stars不思議なFF…
starsまだまだ途中ですが・・・。
starsグラフィックが綺麗だけでは駄目。
starsグラフィックが綺麗だけでは駄目。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今頃というか・・今さらというか…
ファイナルファンタジー12全クリしましたっす!!!
俺ってすげー・・・いや…別に。
前にFF12を買ったという話題を書いたと思うので、
一応報告しとかないとと思いまして。
レベル55でクリアしました。
本当は50くらいでできるそうです。
はい、プチ情報♪

ファイナルファンタジー12の感想

感想っていうか、まだ全くりしてないんですけどね。
もともと賛否両論だったこの作品というか否の方が
目立ってましたけど、僕はこのシリーズは初めてのプレイ
なので、あまり語れないんですが、
最初の方が、ゲームとしてあまり面白くないので
否の意見が多いんだと思います。
今僕がやってるところは結構面白くなってきてますよ。
僕が今までやってきたゲームと比べて、親切すぎて
なんだかレールの上を歩かされてるような感覚に陥ります。
特に最初の方。
でも、だんだんできることが増えてくると面白くなってきます。
僕的には買って損はないと思います。
まだ途中ですけど。

ファイナルファンタジーXII(特典無し)
ファイナルファンタジーXII(特典無し)
スクウェア・エニックス 2006-03-16
売り上げランキング : 43

おすすめ平均 star
starディアブロ2が好きな人は合います
star期待と挑戦と葛藤のヒズミ
star映像はいいけど…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今更PS2を買った。

PlayStation 2 セラミック・ホワイト(SCPH-75000CW)
PlayStation 2 セラミック・ホワイト(SCPH-75000CW)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちっちゃ!
小ささにびっくりした。
ワイアレスのコントローラーを買えば本当に
邪魔にならないなぁ~と思いましたが
今回は買ってません。
ゲームのほうは、ウイイレ10を買いました。
9より敵の決定力があって、「はぁ?」
あんなんではいらへんやろ?ってとこで点入れられて
9でなら絶対負けないチームに負けました…・
だからPS2をぶっ壊すことが決定しました( ハイ(-Д-)ウソ~ )

盆休みにPS2買おー。

PS3を買うことをいったんあきらめたので
PS2を買うことが決定しました。いや、勝手にですけど(笑
ただ単にウイイレ10がやりたいだけなんですけどね。

ワールドサッカーウイニングイレブン10
ワールドサッカーウイニングイレブン10
コナミデジタルエンタテインメント 2006-04-27
売り上げランキング : 124

おすすめ平均 star
star★最高ですね★
star9と10のいいとこ取りを出してコナミさん
star久しぶりに前作より良いゲームに。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

後やってみたいのはファイナルファンタジーくらいですかね
今のところ実は何があるのかさえよく知らない
状態なんですけど、安くなって小さくなってるので
DVDプレーヤーもほしかったところなんで
今更かんもありますが、どうでしょ?

PS3買うのあきらめた。

プレイステーション 3(HDD 20GB)(仮称)
プレイステーション 3(HDD 20GB)(仮称)
おすすめ平均
starsゲーム機としては高いけど…
stars最新家電と思えば安い。
stars高いよぅ。
starsはっきり言って・・・
stars微妙

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PS3発売日 2006/11/11(土)に決定
20GB 価格は6万2790円(税込)
60GB オープンプライス

5万超えるとかなり悩む…・
6万超えたから辞め。。。って感じですわ。
いっぱいゲームが出て、評判がよくて
マイチェンして値段が落ちたころに買います。

PS3発売延期…orz

リンク: @nifty:NEWS@nifty:ソニー、PS3発売延期…次世代DVD規格調整遅れ(読売新聞).
結構楽しみにしてたんですが・・・・11月ですか・・・
まあ、実は今金欠なのでいいんですが・・・
スピード違反で捕まりまして罰金15000円払ったのは痛かったです。
いや、反省してます。
スピード違反なんて人間のやることじゃありません。
気をつけましょうね♪

PS3の発売日が知りたい。

いろいろ調べてみたんですが、「夏に近い春」というのが
一番期間を限定した言い方ですね。
基本は「春発売予定」なんですけど。
「夏に近い春」って・・・なんじゃそら・・・
6月末くらいですか?
7月は夏ですよね?
それとも旧暦でですか?(なんで?)
いやまぁ、決まってないものをいくら調べても
わからないんですけどね。

バテン・カイトスII 始まりの翼と神々の嗣子

バテン・カイトスII 始まりの翼と神々の嗣子
バテン・カイトスII 始まりの翼と神々の嗣子
任天堂 2006-02-23
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

バテン・カイトス通称バテカ(勝手に略してしまいました)
買おっかなぁ~。
前作の方はやったんですけど、面白かったすよ。

バテン・カイトス 終わらない翼と失われた海
バテン・カイトス 終わらない翼と失われた海
おすすめ平均
starsおもしろい
starsリアルタイムカードバトル…かな?
starsすばらしい物語
starsなかなか
stars最高レベルのゲーム。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

音楽が特に気に入りまして、耳コピ(耳で聞いてコピーすること)して演奏したくらいです。(マジで)
あー、僕はギタリストなんです。
サヴィナの必殺技「バーン・アロー」が好きでした。
って言うか僕もリアル世界でバーンアローできます(大嘘)
レベル1か2の初級の技だったんですが、気に入ってたので最後まで使ってました。
ツーか、普通の攻撃より弱いじゃん!
サヴィナの声優さんがいいんすよね。
「緊張しているのか?」と「笑え!」って言う台詞を言わせたくて、
ピンチのときも、カメラをぶち込んでましたよ。

ウイイレをやってみた。

何試合かやったけど、1点もとれんとです(爆
トレーニングモードで、ゴールキーパー1人に対して
よってたかって、ゴール決められんとです(下手すぎ

ついさっきトップスピードで走る方法がわかりました・・
どうりで走るのが遅いと思ってました(笑

PSP版は実況がないのがちょっと寂しい。
音楽もなしで、「わーわー」言ってる歓声って・・・(笑

PSP版ウイイレを買った。

B000ALVF0SWORLD SOCCER Winning Eleven 9 Ubiquitous Evolution

コナミ 2005-09-15
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

某大手家電ショップYA○ADAでVI○Aギフトカードが使えたら
買おうと思っていたんですが、残念なことにVI○Aギフトカードは
使えませんでした・・・・orz
レジで店員さんに「VI○Aギフトカード使えますか?」と聞いたとき
なぜか心の中で「使えるだろう」と思っていたので、
商品を渡したあと聞いてしまったんです。
店員さんは親切に「申し訳ありません、当店では使えませんが
どうなさいますか?」と聞いてくれたんですが、
「ああ、モチ買います、カネモですから」と答えてしまいました(嘘)・・・orz
ほしかったのでで買ったことは良いんですが、

VI○Aギフトカードつかえねぇ~(笑
カードの裏に使えるところがちゃんと書いてましたけどね。
あまり行かないところばかりでした・・・orz

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

###########

  • ############

##############





  • 人気ブログランキング・ランブロ

Recent Comments

Recent Trackbacks