今更エヴァンゲリオンの感想

今更エヴァンゲリオンの感想。しかもTV版の(笑
この間、エヴァを観たと書いたと思いますが、感想を書いてなかったので・・・
のっけから面白いですね。最後のほうが「どうよ!!??」って思いましたが
旧劇場版

劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に
劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に 緒方恵美 三石琴乃 山口由里子

キングレコード 2003-11-27
売り上げランキング : 831

おすすめ平均 star
star天才?・・・
star劇場版を見てようやく意味がわかりました
starエヴァに教えてもらったこと

Amazonで詳しく見る by G-Tools

のほうを観て、そのもやもやは解決??
っていうか、これはTVでは放送できないね。やばすぎる(笑
TVのほうはどうだったんですかね?
もともと、ああいう風に終わるつもりだったのか?
大人の事情で、ああなったのか?
本当のところ僕は知りませんが、
とにかく面白かったと思います。
納得いかんところとかもあるかもしれませんが、
最初のほうを観て、つまんなかったら最後まで見る気なしという
姿勢で観始めたんですが、ガッツリ最後まで観させる力を持ってます。
んで、↓これは観てないんですが、観てみたいなぁ~と思ってます。
って言うか、売り上げランキング1位やん!
ここで紹介したやつでは、初の偉業や!!!
さらに観てみたくなりました。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 三石琴乃 立木文彦 山口由里子

キングレコード 2008-04-25
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
star新劇場版正解!
starそんな時は、買えばいいと思うよ
starなんでDVDだけ?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゲド戦記を観た。感想。

ゲド戦記
ゲド戦記宮崎吾朗

おすすめ平均
starsうーん・・・
stars最終的にアレンは洗脳されてしまったのか
stars子供には難解
stars外国のジブリファンもがっかり
stars宮崎駿の底

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゲド戦記を観たよ。今更だけど感想をば。
前評判はあまりよくなかったと記憶してます。
大して面白くないっていうのが率直な感想かな。
つまらないってこともないけど。
見てる途中にだるくなったりつまらないと思ったりしなかったけど、
見終わった後の満足感がない。
「そんだけ?」みたいな。
途中なんか抜けてるんじゃない?これ??みたいな。
竜はどういうことだったの???
なんか納得いかんし。
あの魔法で鍛えられた剣って・??なんだったの???

原作ではちゃんと書かれてるんですか?
その辺はちゃんと知らないんですが、
この映画を見る限り
ど・ゆ・こ・と・?
って思っちゃうわけですわ。

ソフトカバー版
ソフトカバー版アーシュラ・K. ル=グウィン Ursula K. Le Guin 清水 真砂子

岩波書店 2006-05-11
売り上げランキング : 18061

おすすめ平均 star
starリアルな心理描写を通じた「生き方」の指針としても位置づけられる
star内容は★5つ。
star訳文が日本語日本語していて、すばらしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

で、逆に原作本のほうに興味がわく罠。
まさしく罠です(爆
原作のほうは評判がいいようですね。
じゃないと映画化されないか・・・・

YouTube無料アニメまんせ~~~!!

僕は去年1年間結構ネットから離れていたんだけど、
今になってYouTube無料アニメまんせ~~~!!って感じですね。
実を言うとマンセーっていうのもネットで前から見かけていましたが、
意味を知らなくて今日知ったんですよ(爆
マンセーとは、韓国語で万歳って言う意味らしいっす。
YouTubeの存在自体は去年から知ってましたし
いろいろ動画があるのも知ってましたが、あんなにガッツリ観られると思ってませんでした。
つーか、これは
合法なんですか??

許されるんでしか?

細かいことはよくわかりませんが、僕は観てしまいました。
「観な死なす」っていわれたんで、しぶしぶ。(まじっ?

正確にはYouTubeじゃなかったですが、ガッツリ観ました。
有名なアニメで観てなかったものがいくつかありまして、
いつか見てみようと思っていた新世紀エヴァンゲリオンと鋼の錬金術師を
全話ガッツリと。

2年前くらいになりますかね。ネットでマンガ読み放題のところがあって、
めちゃくちゃ読みまくってましたが、そのサイトの人つかまりましたね。(ぎゃっ!
違うねん!違うねん!
「読まな死なす」って言われたんで。しぶしぶ。

コミックアジト閉鎖・・・orz

僕が使っている漫画作成TOOL ComicStudioのコミュニティーサイト
コミックアジトが10月20日で閉鎖になるようです。
Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
あそこで知り合った仲間がたくさんいるので
本気でショック・・・・・
#####################################
今後は「コミックアジト」をさらに発展させるべく、
次のステップへ向けて準備を進めてまいります。
#####################################
って書いてありますが・・・・
多分それはない。
もしも準備をしているなら、閉鎖しないはずだから

それでも、全く違う形でも何かやってほしいです。
投稿作品のUP作業が大変なので閉鎖となった
って読んでますんで。
違う形でいいんでなんかやってくれ~~。

携帯マンガサイト「マンガ!マンガ!マンガ!」

今日僕が漫画を投稿した、携帯マンガサイト「マンガ!マンガ!マンガ!」がオープンしました。
とりあえず有料じゃない部分だけでも
見てみようと思い覗いてみました。
無料で立ち読みできるようですが、
僕の漫画はまだUPされてませんでした ガーン!!
あと、作者のコメントみたいなところに
「プロを目指して修行中」とか書いてありましたが

「えっ!まじで?」
「僕そんなこと言いましたっけ?」
って言うか・・・言ってませんけど・・・
どうなってるんでしょうか?・・・

携帯電話マンガサイト

だいぶ前に言っていた、僕が漫画を投稿した
携帯電話で読めるマンガサイト
5月11日からスタートするようです。
って言うか・・・まだオープンしてなかったの??!
って感じでしょ。
僕も忘れかけてました。
「マンガ!マンガ!マンガ!」って言うところですので、
興味があったらどうですか?
ただ、有料ですけどね(確か月300円)
とてつもない欠点です(笑

ハウルの動く城を見た。

僕の知人の何人からか評判を聞いていたんですが、
どれも「あまりよくない」系だったので、
特に見てみようとも思ってなかったんですが、
貸してもらったので、見てみた。

えっ?おもろいやん。
わけがわからなかったとか聞いていたんですが、
どこらへんが??

感想としましては、普通に面白かったです。
ソフィの声だけちょっと気になりましたが・・・
倍賞さんが悪いとかじゃなくて、
もともと無理があるつーか。
そこだけは絶対直してほしいと思うんですが、
まぁ、今更無理ですね。
って、結局文句言ってるし。

犬夜叉41巻まで読みました。

おいっ!仕事で忙しかったんじゃなかったのか!!?
いや、絵を描いたりするのいはまとまった時間が無いとできないんですけど、
読むほうは、ちょっとした合間にできるでしょ?
だからさぁ~・・って誰に言い訳してるんですか?

ちょっとした合間で、41冊も読めるんですね!びっくりしました!
これは、僕にとっても新しい発見でした!!

読める!読めるぞ~~わははははっ!!

いや、もう言い訳はいいっすよ!見ぐるしいっすよ!

犬夜叉のほうも僕は完結してると思っていたんですが、まだ途中でした・・・ガーン
(あんた思い込み激し過ぎますよ)
最終回プリーズ!

イニシャルD30巻まで読んだ。

僕はもうてっきり完結してるもんだと思っていたので
知らなかったんですが、連載が続いてるんですね。
現在32巻まで出てるようです。
例の立ち読みサイトには30巻までしかなかったんですが、
そこまでは全部読みました。
うー続きが読みてぇ~!
次は最終回どうなったのか知らない(読んだのか記憶に無い)
北斗の拳・ジョジョ・ドラゴンボールを読んで、
青春(?)時代に読んだ漫画にピリオドを。
その後は犬夜叉とか読もうと思ってます。
立ち読みサイトサイコー

バリバリ伝説読破!

バリバリ伝説全38巻読みきりました。
感動したっす!
明日から峠攻める予定ッス!(嘘)

続けて、イニシャルDを読んでます。
イニシャルDの後は何よもっかなぁ~。
ジョジョも最後まで読んでないので、
ジョジョ読もうかな。

立ち読みサイトサイコーっす!

464(よむよ)で検索したら出てくるんで、いかが?

より以前の記事一覧

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

###########

  • ############

##############





  • 人気ブログランキング・ランブロ

Recent Comments

Recent Trackbacks