常にこの記事を一番上に表示するテスト^0^ノ

ma○log!1ファイル最大容量60Mが魅力!!

ma○log!1ファイル最大容量60Mが魅力!!
と書きつつ名前を伏せている理由は!!!

今日1ファイル最大容量60Mにつられて登録してみたが
重くて使い物にならなかったぜ!!!!!!

ただ、今日だけかもしれない!
明日になったら・・・いや、今試したら・・・・
超快適かも!!w

明日も祝日だからなー、あさって試してみてそれでも
重かったら削除だ!!削除@q@;

ブログネタ^0^ノ 「ひと口ちょうだい!」と言われたらどうする?

「ひと口ちょうだい!」と言われたらどうする?ってことですが・・・・
正直言いましょう・・・・・「うぜっ!」っておもいますw
そんなに量がないものでも「ひと口ちょうだい!」って言う人がいますが・・・
せこいようですが・・・・「マジ、うぜ!w」
あげようと思ったらこっちから言うので・・・・だまっとけやw

1ファイルの最大容量が大きいところを探してみた^0^ノ

僕なんかの場合漫画をUPしたりしたいので1ページづつUPするなら
そんなに問題ないんですが、やっぱ量が増えてくると1巻を1ファイルの
PDFとかにしてUPしたいんです^^;
以前はココログも1ファイル40MBまでUPできたんですが
今は1MB><b
んで、ちょっと探してみました^0^

似たような理由でお困りの方、参考までにどうでしょうか^0^

2つよさげな所をみつけましたので、ここで紹介をば^^
ただ、まだつかったことないので、使用感とかはわかりません><b

↓1ファイル最大容量 60MB
http://maglog.jp/

↓1ファイル最大容量 25MB
http://blog.seesaa.jp/

ツイッターっとココログん連携その3!

よく調べてから書けよなー、おれ@w@;
ブログパーツに表示できるだけじゃなかったです><b
ちゃんと、連携できますね!
ココログの更新とツイッターの更新を連携できます!

さっき調べてたとき見つけられなかったんだけど
さっき投稿しようと思ってログインしたら項目を発見!
そそ!確かあったと思ってたんだ@з@b

てなわけで、連携してみたけど140文字以上打ってしまったけど
大丈夫かい?@w@

ブログネタ ^0^ノ

ブログネタ・・・・・なにこれ?・・・・・なんかよくわからんけど、賞品付につられた
><b

はっきりいいましょう、朝飯は食べてません!マジです!
通学(今は通勤)中、腹痛くなる(時間のかかるほうのWC)から食べなくなって・・・
本当はたべたほうがいいねー^0^
ごはんに納豆とか生卵とか海苔とか・・・・シャケとかw
そんなのが理想 めんどくせー ~(・з・~

ブログネタ: 【賞品付き】朝ごはん、何を食べてる?参加数拍手

このブログの検索ランキングの8位がなぜか!

しずかちゃん裸での検索でここに来ている人が8位になってる!
てかさ、そんな記事書いた覚えがないんだけどww
しずかちゃんという名前すらここで書いた覚えがない・・・
なんでだろねw

1ファイル最大容量が減る!!

今まで40MBだったのが1MBに減るみたいですね。ショック!!
漫画をPDFにまとめてUPする予定が・・・・・不可能になりそうです。
変更って書いてあったんで、増えるのかと思って喜んで確認したら
この有様・・・・・・

あと、連載している漫画のほう勝手に2週間休みました。
すまんの~(笑
盆休みということで、許して下さい。

ココログの話しやけど。

記事を作成するときにリッチテキストモードとプレーンテキストモードがありますよね。
ぼくはずーとプレーンテキストモードで書いていたんですが、
理由は簡単、リッチテキストモードで書くと行間がおかしくなるからです。
んで、ずーと使ってなかったんですが、たまたまQAのところを見ていたら
「リッチテキストモードで書くと行間がおかしくなる」的なことが載っていて
「Shift+Enter」で改行して下さい。と書いてあった・・・・


マジで!!!
今日まで知らんかった!!!
ココログ歴3年以上やのに!!

あほや!
あほ過ぎる!

ツーわけで、今日からリッチテキストモードでし。catface

ここ2・3日ココログの管理画面にアクセスできなかったっす。

昨日とかはメンテをしていたみたいですけど、
ここ2・3日ココログの管理画面が激重で
更新が全然できませんでしたわ。
いや、もともとそんなに頻繁にしてないけど(笑
それにしてもこんなに間を空けてしまったのは初めてです。
くやしー。
Wカップ閉幕など話題盛りだくさんだったのに!
今更書けないでしょ!
ミサイルとんでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか
今日はサクサクいけてるので、昨日のメンテで改善されたのかな?
明日からバリバリ更新だぁ~(本当にか?)

より以前の記事一覧

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

###########

  • ############

##############





  • 人気ブログランキング・ランブロ

Recent Comments

Recent Trackbacks