« June 2011 | Main | January 2012 »

恐るべしできごとw

世の中危険がいっぱいだわ!と思った出来事をひとつここに書いておきますね。
いあ、実際はそんな危険にあったわけじゃないんですが。
僕は個人的にリアルはMIXIでネットの知人たちtwitterと使い分けてるんですが。
教えてないのにリアルでtwitterのIDがばれたってお話。
僕個人はちょっと、恥ずかしかったって程度ですみましたが
人によってはやばくね?wと思ったので・・・

どうやってばれたかといいますともちろん憶測ですが
とある店でその店名を含めたつぶやきをしていた・・
んで、その店は車関係の店で僕の実名&住所など全部さらしているんですが
多分その店ではその店名を含んだつぶやきをすべてチャックしているようで

僕のつぶやきとその内容から僕が特定されたということw

店員が俺のクリアファイルを盗んだ・・・ってつぶやいたんですが
もちろん、中の書類をクリアファイルごと受け取ってそのまま持って行っただけなので
盗んだのではないんですが
気に入っていたクリアファイルだったので半分冗談でつぶやいたんです。

そしたら半日後に「すいませんでした、お返しします」ってtwitterから返事が来て
ちょーーーーーーびびった><;
当然ながらIDとか教えてないんで本気でびっくりして・・・きしょっ!っておもったw

だから気を付けましょうって話^0^

対処方法としては、○ーポスとか・・・にごしたらいいんじゃないでしょうか?

何の話やwwww

とりあえず活動再開。

落書きからはじめようかい!(`・ω・´)
Rakugaki


メインPCを新調したよー^0^

きょうびPCは自作するよりオークションで買うほうがかなり安い^0^;
どういう仕掛けなんだwww マザーボードとCPUとHDD買っただけでその値段こえるだろ!wって感じ
てなわけで、オークションで購入した^0^
CPU:corei7 2600k
メモリ:8G
HDD:1T
Blueraydrive搭載!
グラボ:GeForce GTX550 Ti
こんな感じグラボは予算に応じて突っ込んだのでどの程度のものかよく知らないw

送料いれて75000円弱でした^0^ やすいでそ!

BDとグラボはずせば5万台で買えます。いい時代だー^0^

OSは前から持ってるwindows7で・・・・ただこれがトラぶったんですが^0^;

SP1をwindowsupdateで入れようとしてもうまくいかない!
SP1更新準備プログラムとかいろいろMSが用意している対策をやったけれども無理で
ググってみたらいっぱい出てくるw
結構皆さんトラぶってるみたいで、私の場合はメモリ4G×2枚の内、1枚をはずすことで解決
詳しい理由は書いてあったようだけど今となってはどうでもいいw

解決してよかったねー^0^って話ww

メモリが原因である症例が多かった
メモリが早すぎるから・・・みたいな
んでBIOSでメモリのスピードを落とすとインストールできたという例もある
僕はそれもやったけど駄目だった^0^;

« June 2011 | Main | January 2012 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

###########

  • ############

##############





  • 人気ブログランキング・ランブロ

Recent Comments

Recent Trackbacks