« March 2011 | Main | May 2011 »

Wimax搭載スマートフォンISW11HT EVO(無料貸し出し機ver)レビューその①

auのwimax搭載スマートフォンISW11HTの発売がいよいよ迫ってきた中
無料で貸し出しているという噂を聞きつけ冷やかしで借りてきた(゚∀゚)
非公式ではありますが発売日は15日(Shopの店員さんもそういっていた)なので
この機体は発売される奴と同じだろう。

Hi3f0145
↑これが同梱物
携帯電話本体・電池パック×2(写真の赤いやつ(一個は本体の中))・電池フタ(装着済)・取説・設定ガイド・ACアダプター・microUSBケーブル
あと試供品として8GBのmicroSDが入ってると思われる。てか、入ってるw


Hi3f0147

↑こんな小さいかわいい箱に入っている。左にある白いやつは僕のIS03いわゆる連邦の白い奴って呼ばれてる
あの・・なにですわ(しねよw)

IS03と大きさ比較↓

Hi3f0148
IS03より見た目はちょっと大きいだけに見えるが幅が大きいせいか持ちにくい
が!!!画面が大きいから許す!
IS03と機体の大きさの差の割に画面が大きいのわかります?↓

Hi3f0149

これだけの大きさの差でグっと入力しやすくなります。
(IS03の画面が暗いのは省エネのためです)

Wimaxによる無線テザリングも試してみましたが、なかなか軽快でした。
今回はこれくらいで勘弁してやるじぇーw


そろそろどこかに投稿しよう!

大学生絵日記9話の清書脱稿しました^0^ノ
んでそろそろどこかに1話から投稿しようと思いまして
マンガごっちゃさんに投稿しようと準備を始めています。
せっかくですので、1話ずつカラーで表紙を作ろうと思って
描き始めました↓

Hyousi1
これが完成し次第投稿しようと思ってます。
それで2週間おきペースくらいで1話ずつUPしていく予定ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


珍しく季節感をだしてTOP画描いてみた!

背景を思いついたのなんて結構久しぶりw
4月になってBlogの更新ありきの作品ですが
0402nana
こんな感じ^0^ノシ


« March 2011 | Main | May 2011 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

###########

  • ############

##############





  • 人気ブログランキング・ランブロ

Recent Comments

Recent Trackbacks