« February 2011 | Main | April 2011 »

色塗ったよ(∩´∀`)∩ワーイ

この間のキャラデザのやつに色を塗って
HPのTOP画にしようと・・・・
あ、いつもながら背景が思いつかないヽ(´Д`;)ノアゥ...
明日中に仕上げて明後日から4月だから
TOP画更新したい(゚∀゚)

Vga


キャラデザ続き^0^ノ

7話の清書が完了して8話の清書に突入
8話にななこが出てくるので、急いでキャラを固めないと・・・
最初はメガネをかけてないが、ある理由からメガネをかけるようになる
という設定なので↓こんな感じで
Vga

そういえばメガネっ子ってまともに描いたことないな^0^;
だって・・・面倒くさそうだしw


キャラデザ!^0^ノシ

大学生絵日記のヒロイン:伊吹ななこのキャラデザです。
もうすでに8話で出てきてるんですが、その当時からとりあえず描いただけで
そのうちかきかえようと思っていて・・・今になりましたww
まだ顔の方は2回しか出てきてないので修正も楽ちんw
16話くらいから本格的に出てくるのでそれまでに
キャラを固めとかないとw
Fixnanako


大学生絵日記12話UP完了!

大学生絵日記の12話のUP完了いたしました^0^
興味のある方はBlueNoteHPからよろしく!

現在はデジタル13話11P目
アナログ15話目です^0^;

おまけ13話11Pの下書き
13


3月になったのでTOP画を更新してみた。

Vga2
こんな感じのバージョン違い・・ああ、どうでもいいねw

大学生絵日記のほうも随時更新中(毎日1Pずつ)
BlueNoteHP

時間のあるかたはよろしく♪


« February 2011 | Main | April 2011 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

###########

  • ############

##############





  • 人気ブログランキング・ランブロ

Recent Comments

Recent Trackbacks