« October 2010 | Main | December 2010 »

設定イメージ画

Pandora1

主人公 予定w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

家電エコP半減前にTVを大人買いした(箱買い(な、わけねーw))

ブラウン管の21型テレビデオという骨董品をずっと使っていて
地デジ化のほうはノートパソコンで対応済みだったんですが、
来月から家電エコP半減つーことで、重い腰を上げて32Vの
Sony
と、40Vの

Siro

の↓黒色(黒の大きな画像がなかったので↑をUP)

Kuro_2
を買った。時期的には「買い」じゃなかったような気がする
ネットで調べてたら少し前まで12万台で売られていたのに
きょうび13万円台後半^0^;
しかも品薄・・・納期未定・・・・・

あと、ブルーレイ内臓のやつを買ったがレビューを見ると
かなり不評ww
起動がめっちゃ遅いそうです・・40秒くらいかかるらしい^0^;
ブルーレイが興味本位でほしかっただけなのでDZ3という機種の
方でUSB外付けHDDを付けた方が絶対お得なのですが
値切ってる中でこちらになったって感じ^0^;

2台で18万でかいましたー^0^ノ
いつくるのかねー^0^
楽しみー^0^ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久々に描いてみたら・・・・

没じゃい!w
更新するために描いたので・・UPするけどw
てかさ・・・コイツ誰じゃイw
Vga

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2010 | Main | December 2010 »