« July 2008 | Main | November 2009 »

1ファイル最大容量が減る!!

今まで40MBだったのが1MBに減るみたいですね。ショック!!
漫画をPDFにまとめてUPする予定が・・・・・不可能になりそうです。
変更って書いてあったんで、増えるのかと思って喜んで確認したら
この有様・・・・・・

あと、連載している漫画のほう勝手に2週間休みました。
すまんの~(笑
盆休みということで、許して下さい。

今週も何とかUP♪

今週もギリギリ(?)UPにこぎつけました。
時間的にじゃなくて、気持ね。
そしてやっと「24」観終わりました。
シーズン7の予告見たけど、何時あるの?
それと予告観て、その時初めてジャック役の人の
本当の声聞いたんですげど・・・ちょっとイメージと違う。
いや、そっちが本物だけどね。
トニーの声もちょっとびっくり(笑

そんなことはおいといて
大学生絵日記第10話P9~P12↓

0009 0010 0011 0012

大学生絵日記第10話 P5~P8っす。

おお~~っ!何とか今週も更新にこぎつけた!!
はっきり言ってやばいところですた!(爆
相変わらず「24」を観ているのと(現在シーズン5)
今週は「崖の上のポニョ」と「カンフーパンダ」を観ました。
両方面白かったですが、僕の好みは、「カンフーパンダ」
なかなか格好よかったっす。
んなわけで、P5~P8っす↓

0005 0006 0007 0008

« July 2008 | Main | November 2009 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

###########

  • ############

##############





  • 人気ブログランキング・ランブロ

Recent Comments

Recent Trackbacks