« February 2008 | Main | April 2008 »

BOXに写真を貼ってみた。

こっちのほうが手っ取り早かった・・・orz
30分かからんかった・・・・
もちろんこれだけでは殺風景だけど、一軒ずつ建てたやつは完成のめどが立たない&レンダリング時間かかる・・・・それに対してこちらなら2~3種類建てもんを作って適当に並べて後は必要に応じて小物をおいていけばいいんじゃない?

Mati2

なかなか完成しない

Mati02

この間のシーンに2つのフリーモデルの家を追加
しかしながらぜんぜんスペースが埋まらず・・・orz
後何件建てればいいんですか?(知るか!)
BOXに絵を貼って何件か建てようか・・・
でも、ビルがあるような町並みじゃないんで・・・悩みどころですわ。

今作成中の町並みです。

町並みって言っても家一軒しか建ててないけど・・・(笑
不具合も続出(ぎゃっ!
後もう一軒だけ建てて後はフリーモデルか板ポリに絵を貼り付けよう。
フェンスもまじめにモデリングしてしまったけど板ポリを透明度で抜いて
作るべきだった・・・orz
今見えてないほう側は川にする予定なので、そっちのフェンスは、
板ポリを抜いて作ろう。

Ie

ブログに動画を貼ってみるテスト。

かなり昔に作ったアニメです。
ブログに動画を貼ってみるテストを兼ねてUP
いい感じですか?
アニメの内容じゃなくてこういう風に動画を貼ることね。

かなり昔に作ったアニメです。 ブログに動画を貼ってみるテストを兼ねてUP いい感じですか? アニメの内容じゃなくてこういう風に動画を貼ることね。

ココログフリー1年間放置したら削除だって。

やばい身に覚えがある(わら
ここはフリーじゃなくてベーシックなんで大丈夫なんですが、
1個マンガをUPするように作ったとこがあるんですよね。
これからバシバシ使いますわ。(削除されない程度
ここも更新を怠り気味ですが、次のマンガは3Dでやるという
無謀な企画進行中で
今モデリング作業の真っ只中でし。
しかも難航(わら
FREEMODEL探しまくり(わら
全部作っていたら命がいくつあっても足りません

« February 2008 | Main | April 2008 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

###########

  • ############

##############





  • 人気ブログランキング・ランブロ

Recent Comments

Recent Trackbacks