« November 2006 | Main | January 2007 »

ワンセグチューナーちょっとほしいけど。

携帯電話でワンセグを見ると割かし綺麗に見れてますけど、
大きい画面だとどうなんでしょうか?
ノーパ用にほしい気もしますが、
いらんような気もしますが
やっぱほしいです。
アー、どっか落ちてへんかなぁ~。

BUFFALO USB2.0対応ワンセグテレビチューナー “ちょいテレ” DH-ONE/U2
BUFFALO USB2.0対応ワンセグテレビチューナー “ちょいテレ” DH-ONE/U2
おすすめ平均
starsもう一がんばり
stars安定した視聴には別の外部アンテナが必要
stars映らない・・・
starsちょっと古めのノートでもちゃんと映る
starsワンセグは、、、

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近地デジが熱いですが(そうか?)
ちょっとほしい気もしますが
いらん気もしますし
やっぱほしいです(はぁ?)
でもハイビジョンテレビじゃないと意味ないんですか?
今のままのアンテナで地デジチューナーさえあれば、
映るとか、映らないとか、ややこしいっすよ!
いや、僕んとこは多分映りますけどね。
持ってるテレビが、14インチのテレビデオ(10年以上前に
2万円以下で購入)テレ・・ビデオかよ!!みたいな!
いいんだ!僕はPS2持ってるんだ!DVD見れんだぞ!
って!2かよ!!
PS3出ましたね。高すぎるし、いつものごとく品薄
売る気あんのか?
早めに3万きって下さいね。
いくらなのか知りませんけど。

« November 2006 | Main | January 2007 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

###########

  • ############

##############





  • 人気ブログランキング・ランブロ

Recent Comments

Recent Trackbacks