« October 2006 | Main | December 2006 »

日本対サウジアラビア

3-1で勝ちましたわ。
今日はホームだったので、僕的には勝って当然でしたが、
2点差をつけて勝つという目標を達成できたのは
サイコーだったと思います。
(2点差をつけて勝つと得失点差の関係で1位になれるから)
すんだ話であれなんですが、アウェイでも勝ってほしかった。

ワンセグについて今更報告(爆

僕の携帯はワンセグが見れるやつなんですけど、
携帯を買った時にはまだNHKしか見れなくて
そのまま忘れ去られていましたが、最近見てみたら
ちゃんと全チャンネル移りました。おーすげー。
画像はとても綺麗なんですが、少し欠点があります
零点何秒かなんですが、時々プツッと音が途絶えるんです。
アナログの場合は、画像は乱れていてもよほど、電波が
悪くない限り音だけはちゃんと入るんですが、
これが結構痛い欠点になってます。
たったレイコンマ何秒でも音が途絶えると
なんと言ったのかわからない事が多々あるんです。
電波がまあまあのところならアナログの方が見やすいかもしれません。
映像は、比べ物にならないほどワンセグの方が綺麗ですけど・・・

« October 2006 | Main | December 2006 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

###########

  • ############

##############





  • 人気ブログランキング・ランブロ

Recent Comments

Recent Trackbacks