« August 2006 | Main | October 2006 »

コミックアジト閉鎖・・・orz

僕が使っている漫画作成TOOL ComicStudioのコミュニティーサイト
コミックアジトが10月20日で閉鎖になるようです。
Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
あそこで知り合った仲間がたくさんいるので
本気でショック・・・・・
#####################################
今後は「コミックアジト」をさらに発展させるべく、
次のステップへ向けて準備を進めてまいります。
#####################################
って書いてありますが・・・・
多分それはない。
もしも準備をしているなら、閉鎖しないはずだから

それでも、全く違う形でも何かやってほしいです。
投稿作品のUP作業が大変なので閉鎖となった
って読んでますんで。
違う形でいいんでなんかやってくれ~~。

浜崎あゆみと長瀬智也の破局説

僕には珍しく芸能ネタ。(笑
元記事はこちら
今2年前の浜崎あゆみと長瀬智也の2ショット写真が
流出しているらしい、それは極秘に制作が進められた“幻のペア写真集”の一部なのだそうです。
・・・・!!!く・・・くだらん!!!

この記事の最後はこう締めくくられているんですが
ペア写真集が出版されれば爆発的に売れるのは確実。幻で終わるのだけは避けてほしい。
そうなのか??ほんとうにそうなのか!!?と言いたい。
それだけ(∩゚∀゚∩アヒョ

サッカー:イエメン対日本

なんとか勝ちましたね。おとといの話ですが(笑
完全にボールを支配しながらなかなか点が取れず
最後にはばてて負けるんじゃないかとひやひやしましたが、
試合会場が高地で酸素が薄いというまさにアウェイな
状況の中それほどひどく動きが悪くもならず
最後に点を取れて勝てたことは、
「でかした!」のひとことです。

半月ほど前の話ですが

この間火事の記事を書いたと思いますが
詳細はこちら
落雷による出火だったようです。
こえ~。
っていうか、いつのまにか半月たって、もう9月っすね。
更新さぼりすぎ~。
早く涼しくなんないかなぁ~。

« August 2006 | Main | October 2006 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

###########

  • ############

##############





  • 人気ブログランキング・ランブロ

Recent Comments

Recent Trackbacks