« July 2006 | Main | September 2006 »

ディアドラ:MAXIMUS RTX14

サッカーのスパイクですけど、どんな靴なのかはいてみたくなったので紹介します。
D47_2
D47_3
D47_4
#########↓とあるところでの紹介文#######

本当に長い間待たせてくれたものである。 こいつに初めて足を通した時から、どれくらいの時が過ぎたのだろうか。 再会の時をこれほど待ちわびるスパイクに、今までどれほど出逢う事ができたであろうか。 

ディアドラの科学技術研究は止まる事を知らない。 あのRTX12から更に進化を遂げ、RTX14が今ここに姿を現したのだ。 

最新システム[『RTX14』は、『RTX12+2』であるはずがない。 そんなに単純な足し算なんかでは、この作品、この神話は創りだす事はできない。 語りつくせないほどの研究の成果、あくなき探究心の沸き上がる場所にしか、RTX14は誕生しないのである。

それはまさにスパイクの神が唯一舞い降りる事が出来る場所でもある。 サッカーをこよなく愛する憩いの場、それを盛り上げる為に心血を注ぐ事をいとわない開発者達。 その2つが重なりあう時、スパイクの神が、新しい生命の誕生を祝い、命を吹き込むのである。 

ローマ神話全知全能の神ゼウスがスパイクの神となり、命を吹き込まれたのではないかとも思われる『MAXIMUS RTX14』

こいつに足を通したら最後、永遠にスタッドがなくなって欲しくない衝動を抑える事が出来ない。 いつまでもこのままでいて欲しいと思わずにはいられない。 2006年スパイクの神が初めて舞い降りた場所であろう事は、足を通した者にしか分らない。

ディアドラの独占的特許第三世代となる『アクセラー・チタニウム』。 ここから更にナノ・テクノロジーを駆使したナノ・フレックスも搭載され、科学技術の粋を結集したと言っても過言ではないハイテクスパイクが、この世に産み落とされた喜びを、いまこの足で再びかみ締めている。

だが、これらのナノ・テク、ハイテクもそれぞれ超1級品であるのだが、これらトータルのバランスが、凄すぎるのである。 これを神の業と言わずに何と呼べばいいのだろう。

 履くしかない、これを履いたものだけが、スパイクの神の存在が、偉大なる力を持つ事を知る事になるのである。 それだけが唯一スパイクの神を知る術なのである。

アッパー:天然皮革(カンガルーレザー)+人口皮革
アウトソール:合成樹脂(RTX14 NEWアクセラー)
インソール:取替え式(エンゲージ&サニタイズド)
重量:右273g 左274g(25.5センチ当社測定)

########################以上

いったいどんな靴やねん!
履いてみてぇ~。
トッティーが履いていたやつのようです。

サッカーのスパイクは高いやつでも定価2万強で
販売価格なら1万円台で買えるので
靴としてはそんなに高くないんで
ちょっとほしくなりますね。

イラストというか…

落書きですわ。
ん~、なんかつまんない絵だなぁ~。って
構図とか、ポーズとかなにも思いつかなかったので、
最近絵を描いてなかったから、
落書きでも何でもいいから
かいてみようと思って描いただけです…
完成してないけど
多分続きは描かない
Mira1


ファイナルファンタジー12の感想

感想っていうか、まだ全くりしてないんですけどね。
もともと賛否両論だったこの作品というか否の方が
目立ってましたけど、僕はこのシリーズは初めてのプレイ
なので、あまり語れないんですが、
最初の方が、ゲームとしてあまり面白くないので
否の意見が多いんだと思います。
今僕がやってるところは結構面白くなってきてますよ。
僕が今までやってきたゲームと比べて、親切すぎて
なんだかレールの上を歩かされてるような感覚に陥ります。
特に最初の方。
でも、だんだんできることが増えてくると面白くなってきます。
僕的には買って損はないと思います。
まだ途中ですけど。

ファイナルファンタジーXII(特典無し)
ファイナルファンタジーXII(特典無し)
スクウェア・エニックス 2006-03-16
売り上げランキング : 43

おすすめ平均 star
starディアブロ2が好きな人は合います
star期待と挑戦と葛藤のヒズミ
star映像はいいけど…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

XPな風景(爆

僕がトレーニングに行っている公園です。
この日は誰も人がいなかったので、
ふと見ると「おおっXPや」と思ったので
写真を撮ってみました。
今見たらそれほどでもなかった…・orz
くりそつだと思ってたのに…(。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Sa350006


大火事ですわ。

この間の土曜日ですが、僕の友達の家の裏の
工場で大火事がありました。
その時の( ゚Д゚)ヒョエー映像。
写真ではその規模がわかりにくいですが、
炎の大きさは幅30M以上高さ10M位ありそうです。
マジすごかったっす。
この写真をとったところでさえ熱かったです。

1_4

↑友達の家の3Fより撮影
やじ馬で見に行ったんじゃないですよ~。
友達と一緒に友達の家に帰ったら
なんか人だかりが、車停めにくいじゃん
こいつら何やってんの???
とか思っていたら、大火事のやじ馬達でした。
話によると夕方の4時から燃えていたらしく
次の日朝起きてみてみたら、まだ煙が出てました。
すげー。
どうなったんでしょうか?詳細は知りません。

今更PS2を買った。

PlayStation 2 セラミック・ホワイト(SCPH-75000CW)
PlayStation 2 セラミック・ホワイト(SCPH-75000CW)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちっちゃ!
小ささにびっくりした。
ワイアレスのコントローラーを買えば本当に
邪魔にならないなぁ~と思いましたが
今回は買ってません。
ゲームのほうは、ウイイレ10を買いました。
9より敵の決定力があって、「はぁ?」
あんなんではいらへんやろ?ってとこで点入れられて
9でなら絶対負けないチームに負けました…・
だからPS2をぶっ壊すことが決定しました( ハイ(-Д-)ウソ~ )

盆休みにPS2買おー。

PS3を買うことをいったんあきらめたので
PS2を買うことが決定しました。いや、勝手にですけど(笑
ただ単にウイイレ10がやりたいだけなんですけどね。

ワールドサッカーウイニングイレブン10
ワールドサッカーウイニングイレブン10
コナミデジタルエンタテインメント 2006-04-27
売り上げランキング : 124

おすすめ平均 star
star★最高ですね★
star9と10のいいとこ取りを出してコナミさん
star久しぶりに前作より良いゲームに。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

後やってみたいのはファイナルファンタジーくらいですかね
今のところ実は何があるのかさえよく知らない
状態なんですけど、安くなって小さくなってるので
DVDプレーヤーもほしかったところなんで
今更かんもありますが、どうでしょ?

金曜日から急な出張で、留守にしてました。

東京の狛江(?)とかいうところに拉致られて
行ってました。(;´ρ`)チカレタヨ・・・ー
特に報告なし(笑
ほとんど外を出歩く暇もなかったので。

« July 2006 | Main | September 2006 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

###########

  • ############

##############





  • 人気ブログランキング・ランブロ

Recent Comments

Recent Trackbacks