« June 2006 | Main | August 2006 »

詰め替え用インクを試してみたよ。

プリンターのインクがなくなったので、今回は
詰め替え用のインクに挑戦してみた。
つーか、めっちゃ安い。
Sa350001

↑こんなやつ
カラー3色とブラックと顔料ブラックでし。
今回はカラーだけがなくなったので、3色だけ入れ替えた
Sa350002
↑この付属のドリルでカートリッジに穴をあけるというアナログさ。
意外と分厚く女性ではつらいかも
でも開けられないことはない。僕の場合インク漏れも一滴もなし
はっきり言って穴を開けるのが面倒だっただけで簡単だった。
今回試してない顔料ブラックの詰め替えインクは今回換えた
3色のやつと違うメーカーのやつで(エレコム)一発穴あけらしい↓
Sa350003
結構分厚かったのでこんなんで開くのか??
って思ってるんですが、まだインクが残ってるので
レポートはまた今度。

詰め替えインクサイコー

京都パープルサンガ対清水エスパルスの試合を見に行ってきました。

昨日京都パープルサンガ対清水エスパルスの試合を見に行ってきました。
昨日はあいにくの雨でしたけど、結構たくさん人が入っていたので
驚きました。後もう一つ驚いたのは、ガンバのサポータより
パープルサンガのサポーターの方が熱かったことです。
つーかガラが悪かったです(笑
大阪の方がガラが悪いと思ってたんですが、京都ガラわりー(爆
ああ、念のために言っておきますが、僕京都人です。
だから京都の悪口じゃないですよ(笑
で、昨日とった写真
060723_192101
060723_192102
こんな感じですわ。
試合結果は、パープルサンガが勝ちました。(2-1)
ナイトゲームで、雨が降っていたらはっきり言って、最悪だということがわかりました
ほんと帰るのも大変だった…
でも勝ったので、うれしかったです。これで負けていたら、暴徒と化していたでしょう(笑


明日は京都パープルサンガ対清水エスパルスの試合を見に行くじょ。

明日は京都パープルサンガ対清水エスパルスの試合を見に行くことになりました。
7時キックオフですわ。京都人ながらパープルサンガはあんまり知らん。
つーか全然知らん。
ガンバの方がパワーがあるんで、どうしてもそっちに…
これをきっかけにパープルサンガサポーターに…なるかな?
知ってる選手いない・・・&弱い…がんばれー。
明日はパープルサンガを応援します。

「ミーナ」イラスト2日目

1_3

とりあえず塗った。
そんな感じです。
まだまだ途中です。
つかれたー・・・

「ミーナ」イラスト作成1日目

特に深い意味はないんですけど、
今回は丁寧に描いてみようと思ってます。
今のところね(笑

本当は漫画を描こうと思っていたんですが、
すごく鈍っているので、リハビリです。
1_2

今日は下書き。明日にペンを入れてみます。
ペンを入れたら急に印象が変わって描く気がなくなったりして…
そういうことよくあるんすよね。

このネーミングどうよ?

Paint Shop Pro パーソナル (説明扉付きスリムパッケージ版)Paint Shop Pro パーソナル (説明扉付きスリムパッケージ版)

ソースネクスト 2006-07-21
売り上げランキング : 1545

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

廉価版みたいなのを出す場合[Pro]っていうのをはずした方が(・A ・)イクナイ!?
1000円台でproって・・・
ひょっとしてプロフェッシヨナルのProじゃないの?
Paint Shop パーソナルで全然いい!
てか、どうでもいい?
そういうこと言うのやめようぜ!

PS3買うのあきらめた。

プレイステーション 3(HDD 20GB)(仮称)
プレイステーション 3(HDD 20GB)(仮称)
おすすめ平均
starsゲーム機としては高いけど…
stars最新家電と思えば安い。
stars高いよぅ。
starsはっきり言って・・・
stars微妙

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PS3発売日 2006/11/11(土)に決定
20GB 価格は6万2790円(税込)
60GB オープンプライス

5万超えるとかなり悩む…・
6万超えたから辞め。。。って感じですわ。
いっぱいゲームが出て、評判がよくて
マイチェンして値段が落ちたころに買います。

hTc Z:HTC社製のMicrosoft Windows Mobile5.0を搭載した「通話/データ通信もできるスマートフォン」

ドコモから今度こんなんですんですね。(僕は au)

############################

Htc_top
Htc_top2
hTc Zの特長
OS(WindowsMobile搭載)
Microsoft Windows Mobile5.0 日本語版を搭載し、通常の携帯電話より拡張性が高く、アプリケーションの追加が容易。

PCに近いインターフェイス
タッチパネル、及びQWERTYキーボードを使用して、携帯電話よりも簡易な文章入力および操作が可能。

外出先でのPCメッセージ送受信

Direct Push機能により、外にいながらPC用のメールを受信したり振り分けたり、ビジネスシーンでも有効活用が可能。 ※ Microsoft Exchange Server 2003 SP2以降が必要です。

安心のセキュリティ

MSFP(Messaging and Security Feature Pack)機能を実装することで、ロックまでの時間やパスワード有効回数の設定などOS拡張のセキュリティ機能が利用可能。 ※ Microsoft Exchange Server 2003 SP2以降が必要です。

外部機器との連携

外部インターフェイス(USB2.0/IrDA/Bluetooth(Ver.2.0))の提供により、外部機器との連携したソリューションの構築が可能。
無線LAN対応

IEEE802.11b/gに対応し、社内無線LAN及び公衆無線LANスポットなどでの利用が可能。
国際ローミング対応

3G/GSM対応による国際ローミングが可能。

################################

全然ほしくないけどさー。
「au」もそういうの作ろうぜ!
絶対買わないけどさー。
あるんだけど買わないって言う方が格好いいでしょ?
僕ちんが!個人的に(そうか?

これは法人向けに…って書いてあるけど個人では
買えないってことですか?
って誰に聞いてますか?

10日に書いた記事が今頃…

10日の日に書いた記事がUP中におかしくなって
消えてしまったと思っていたのに今頃更新されてるじゃん!
おっかなびっくりΣヽ(゚Д゚; )ノ ですわ。
10日ごろからなんだか管理のレスポンスが激悪だったんですが、
今日はメンテ後ということで快適です。
ココログFREEが始まってからちょっとレスポンスの低下が
著しかったんですが、このまま快適にキープしてね♪
ヨロピコ(つまんねぇ~。

ここ2・3日ココログの管理画面にアクセスできなかったっす。

昨日とかはメンテをしていたみたいですけど、
ここ2・3日ココログの管理画面が激重で
更新が全然できませんでしたわ。
いや、もともとそんなに頻繁にしてないけど(笑
それにしてもこんなに間を空けてしまったのは初めてです。
くやしー。
Wカップ閉幕など話題盛りだくさんだったのに!
今更書けないでしょ!
ミサイルとんでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか
今日はサクサクいけてるので、昨日のメンテで改善されたのかな?
明日からバリバリ更新だぁ~(本当にか?)

ワールドカップとうとう終わりますた。

いやー、寝不足&楽しい日々でした。
結果については、僕が今更書くこともないので
割愛します。
とうとう終わってしまって、ちょっと寂しいですが
これから漫画描く作業に専念できますわ(∩゚∀゚∩アヒョ

携帯クラッシュ!

昨日の午前こちらのほうでは大雨でした。
昨日は、サッカーの試合に行っていたんですが、
ブルーシート敷いてテント建ててその中に
カバンを・・・完璧なはずだった…・
試合終了直前から大雨・・・・試合はそのまま続行
試合が終了して、びちょ濡れの中テントに戻ると
「ぎゃ~~~~!」
「池になっとる~!」
携帯水没!サドンデス!そう!それは突然の死!
携帯を取り出したら、「((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルぶるぶる」
とバイブしてました「超ウケルぅ~♪」って・・・
「あほかーー!」完全にいっとるやんけ!

壊れました。
データぶっ飛びました。

Dsc01231
右が壊れた携帯・・・左が新しい携帯の図(どうでもいい図(≧▽≦))

早速「auShop」へ
わーい、新しい携帯ゲットだぜー!
って・・・金じゃ!金で解決じゃ!大人なめんなよ!(誰もなめてませんよ)
「どいつも・こいつも金・金・金」
「金か?・・・世の中金か?・・・あー?」
と、まぁそんな1日でした(笑
この携帯の前に使っていた携帯が残っていて、その中にアドレス帳が
残っていたので、データはここ最近の以外はなんとか復旧できました。
ええ、滅茶苦茶手作業でしたけど(笑

« June 2006 | Main | August 2006 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

###########

  • ############

##############





  • 人気ブログランキング・ランブロ

Recent Comments

Recent Trackbacks