« May 2006 | Main | July 2006 »

TOP画完成6.25

手抜きだ手抜きだ~わーいわーい((((*´ー`) ♪
Top

書き始めてから結構ほったらかしにしてあったんで、
なんとか、やっつけてやりました。
「まいったか~!こいつーこいつー!」って感じで∩゚∀゚∩
あー本当に漫画描かないと(;´Д`)

ブラジル対日本

ブラジルつえー。日本は完敗でしたわ。
ダイジェストで、クロアチア対オーストラリアを見たんですが、
こっちの試合のほうが、壮絶でおもしろかったです。

今日からはとりあえずアルゼンチンを応援します。

日本対クロワチア

引き分けかぁ~~~!
やばいぜ~~~~!
暑さもあって、苦しいのはわかりますが、
なんとも…歯がゆい・・・・
後半サントスがゴールを横切るいい球を入れたんですが、
誰一人として飛び込まなかった…・
ゴール前に3人くらいいたように見えたんですが…・

オーストラリア戦もそうですが、苦しい最後の10分を
がんばり切れなかったのがこの結果につながってると思います。

まー、僕なんかは前半の15分ももちませんが(爆

実をいうと僕はアルゼンチンを応援してます。
ちょーつえーぜ!格好いいぜ!

Windows Vistaβを入れたっちゃ♪

インストール中に早速バグを発見
Sa350041

「アップグレードをを」って・・・致命的なバグです!
危うくHDがクラッシュするところですた。
「ふぃ~、ぎりぎりセイフだじぇ~」(何が?

んで、インターフェイスはこんな感じ
Vista1
んで、PhotoShopを起動してみた、なんだかちょっと印象が違う
Vista2

続いてComicStudioEX3を起動してみた。
Vistaでコミスタを起動させてる画像は
激レア!
早速DLして保存すべし!(そうか?
Vista3
「ん~~~!!なんかツールが変な並びになってないかぁ~~???」
レイヤーの中も文字化けしてるっちゃ!

とまぁ~こんな感じですが、ドライバがそろってないので
何個か動かないものがあります。この辺は想定内なんですが、
ドキュメントという「マイドキュメント」とは違う項目があって、
そこは多分Cドライブのルートを表示するところなんですが、
そこが起動すると落ちます。
保存をしたり参照するためにエクスプローラが起動すると
そこがデフォになっていることが多くてそのたびに落ちます。
2時間使ってるうちに5回以上再起動を余儀なくされました。
ひどい!ひどすぎるよ!

WindowsVistaβⅡ5384日本語版だっちゃ♪

公開のメールが、9日に来てたみたいです。
W杯を友人たちと観戦してたので、最近家にいなかったので、
今日知りました。(おそっ!
30分前くらいからDLしてるんですけど、進行状況1%でし!
わーい♪って、おいっ!!めっちゃ遅い…
今日中にはDLできなさそう…・

DL終わってインストールしたら報告します。
ちょっとボロイサブマシンのほうにインスコ予定なので、
全く動かなかったらどうすればいいですか?(知るかっ!

って言うか日本負けましたね・・・・ガーン!!!!

Wカップ明日開幕っす。

何を今更…とお思いでしょうが(笑

「W杯明日開幕だよ!」
「えっ!マジで!!」みたいな人いないし
知らない人もたくさんいるとは思いますが、
そもそも興味がないはずです。

ドイツとの時差は、多分6時間くらい(?)だと思うので
そこそこ試合見れますね。
ブラジル対日本は深夜・・つーか早朝だったと思いますが
(日本時間)
オーストラリアとクロアチア(対日本)は、いい時間帯です。
楽しみですなぁ~。
一発目のオーストラリアにいきなり負けたら
顎が外れますが(笑…いや、笑えない)

ちょっと前の話になりますが、この間のマルタ戦
中村と中田秀と小野と小笠原と稲本が同時にフィールドに立ちましたね。
どないなっとんねん!こんなん一生見れへんぞ!
ええもん見せてもーた。おーきに!みたいな。

TOP画作成1日目だっちゃ♪

いやまぁ、そろそろ3周年記念とかいってる
時期じゃなくなってきてるんで。
たまには描かないとね…
でも、なにもアイデアが浮かばなかったので…
とりあえずこんな感じ1_1

没になる可能性を含んでます(いつものことですが…


« May 2006 | Main | July 2006 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

###########

  • ############

##############





  • 人気ブログランキング・ランブロ

Recent Comments

Recent Trackbacks