« April 2006 | Main | June 2006 »

日本対ドイツ観ましたか?

僕は早起きしてみましたよ~~。
2-2で引き分けましたが、日本強いじゃんというより
ドイツどうしたん?って感じでした。
今回のワールドカップは、開催国のドイツが優勝するんじゃないかなぁ~と
思ってたんですが…
やっぱりブラジルですか?

2-0で勝ち越していたのに、僕的には全然安心できなくて、
案の定追いつかれてるやん!ガーン!

柳沢と駒野のユニフォームが破れたけど、ユニフォームに
欠陥あるんじゃないの?と思ったのは僕だけか?
柳沢のユニフォームが破れるシーンは、ばっちりカメラに収まっていたんですが、
あっさりと破けてました(笑
って言うか、なんでユニフォーム破かれた柳沢が、イエローカード食らうの?
びっくりジャッジでした。
加地が捻挫して退場しましたが、かなり心配です。
加地ファンな僕。

これが、Microsoft Word2007ベータだっちゃ♪

うおっ!なんじゃこのインターフェイス!
IE7もこんな感じだったけど…
「ちょ~かわいい~♪」って!思うかっ!(笑
今日は、入れてみただけ普段使わないんで…
今度必要に迫られたとき使ってみて
感想でも書きますわ。
いや、多分特に何も思わないと思いますが…
1


Vistaβ版の話ですけど・・・

まだ日本では公開されてないみたいですね。
みたいって言うかされてないってメールが来ました。
「ややこしいんだよ!」
探すのに何時間費やしたと思ってんだ!(馬鹿丸出し)

日本語版を用意するつもりなんでしょうね。
僕的には英語版で、全然OKだったんですけど・・・

つーわけで、おとなしく次のニュースレターを
待つことになりました。

昨日オフィスのβのメールが着てまして、DLして見ましたけど
あー、オフィスって特に興味ないや(爆
むしろオフィス95でいい。(笑

キリンの勝ちリングあたんねぇ~。

100万名に当たるはずなんだけどなぁ~。
ひょっとして僕ハズレたの?
「嘘だよね?」
「ハズレたんじゃないよね?」
「ただ発送が遅れてるだけだよね?」みたいな。

知り合いが何人か当たったって言ってるんだけどなぁ~。
僕20口近く送ったはずなんだけど・・・(結構まめな、お茶目な僕チン)

「ええ歳こいたおっさんが、シールを応募用紙に
ちまちま貼ってる姿を想像してみろ!」

「ああっ!痛快だろ!そりゃ~痛快に違いない!」
「笑えよ!思う存分笑うがいいさ!」みたいな。

結論から言いますと、郵便局の人がネコババしてますね。
99.5%僕の推理は当たってますね。(被害妄想)

WindowsVistaβⅡ5381

こちらのページに行くと↓
2
のようなボタンがありまして、あたかも簡単にβ版を入手できそうな気配ですが、
全然見つからんとです!
もちろんちゃんとベータ エクスペリエンス ニュース レターとか言うのに登録して
ニュースレターも読んだんですけど、ええ、斜め読みですが・・・・
明日探しても見つからなかったら、アタックを開始します(嘘です)


サッカー日本代表23名決定。

決定した23名は↓コピペっす。
GK
土肥 洋一(FC東京) 1973.07.25 184cm/84kg
川口 能活(磐田) 1975.08.15 179cm/78kg
楢崎 正剛(名古屋) 1976.04.15 185cm/76kg
DF
田中 誠(磐田) 1975.08.08 178cm/74kg
宮本 恒靖(G大阪) 1977.02.07 176cm/72kg
三都主 アレサンドロ(浦和) 1977.07.20 178cm/69kg
中澤 佑二(横浜FM) 1978.02.25 187cm/78kg
中田 浩二(バーゼル) 1979.07.09 182cm/74kg
坪井 慶介(浦和) 1979.09.16 179cm/67kg
加地 亮(G大阪) 1980.01.13 177cm/73kg
駒野 友一(広島) 1981.07.25 171cm/73kg
MF
福西 崇史(磐田) 1976.09.01 181cm/77kg
中田 英寿(ボルトン) 1977.01.22 175cm/72kg
中村 俊輔(セルティック) 1978.06.24 178cm/73kg
小笠原 満男(鹿島) 1979.04.05 173cm/72kg
稲本 潤一(WBA) 1979.09.18 181cm/78kg
小野 伸二(浦和) 1979.09.27 175cm/74kg
遠藤 保仁(G大阪) 1980.01.28 178cm/75kg
FW
柳沢 敦(鹿島) 1977.05.27 177cm/75kg
高原 直泰(ハンブルガーSV) 1979.06.04 180cm/77kg
玉田 圭司(名古屋) 1980.04.11 173cm/63kg
大黒 将志(グルノーブル) 1980.05.04 177cm/74kg
巻 誠一郎(千葉) 1980.08.07 184cm/81kg

フォワード以外は、ほぼ予想通り。
久保が落ちたのは、ちょっと驚いた。
大黒や柳沢って、小さく見えるんですけど、
小野より背が高いんですね。小笠原、173cmって・・・マジで、
そんなに小さく見えないんですけど・・・周りにいる人によって、
印象がずいぶん違うんですね。

WindowsVistaβテスターに登録してみた。

登録したのはいいんですけど、
どうやってDL知るのかわからんとです。
XPのSP2をDLするのも結構ややこしかったですけど
(僕的には)
あそこって、ごちゃごちゃしすぎててわかりにくいっす。
いやー、字を読むのがめんどいだけなんですけど・・・
結局見つけられなかったので、まだDLしてませんが、
IEの7β入れて見ました・・・
といっても今使ってるメインのPCの方じゃなくて、
サブの方なんですけど結局ちょっと触ってみただけ
Vistaの方は特にメインのPCに怖くて入れられないので
まぁ、Blogに書くネタ作りだけのことなんですけどね。
また時間のあるときに見つけて、インスコしたら
報告します。
・・・どうでも良いでしょうが・・・(笑

携帯マンガサイト「マンガ!マンガ!マンガ!」

今日僕が漫画を投稿した、携帯マンガサイト「マンガ!マンガ!マンガ!」がオープンしました。
とりあえず有料じゃない部分だけでも
見てみようと思い覗いてみました。
無料で立ち読みできるようですが、
僕の漫画はまだUPされてませんでした ガーン!!
あと、作者のコメントみたいなところに
「プロを目指して修行中」とか書いてありましたが

「えっ!まじで?」
「僕そんなこと言いましたっけ?」
って言うか・・・言ってませんけど・・・
どうなってるんでしょうか?・・・

携帯電話マンガサイト

だいぶ前に言っていた、僕が漫画を投稿した
携帯電話で読めるマンガサイト
5月11日からスタートするようです。
って言うか・・・まだオープンしてなかったの??!
って感じでしょ。
僕も忘れかけてました。
「マンガ!マンガ!マンガ!」って言うところですので、
興味があったらどうですか?
ただ、有料ですけどね(確か月300円)
とてつもない欠点です(笑

« April 2006 | Main | June 2006 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

###########

  • ############

##############





  • 人気ブログランキング・ランブロ

Recent Comments

Recent Trackbacks