« February 2006 | Main | April 2006 »

日本対エクアドル

勝ったねぇ~~。
いい感じです。ホームゲームだったので、勝ててよかったです。
本戦に入ったら、ホームのようには行かないので、勝った勝ったと
喜んでばかりもいられませんが、0点に抑えられたこともあって
かなり自信に繋がると思います。
うれしー。

さむ~。昨日雹が降りましたね。

今日も霰がちらつきましたが、昨日は雹でした。
びびったぁ~。雷もなるし
車をぶっ飛ばしてたら、(Q:この間スピード違反で捕まったあなたが
ぶっ飛ばしていていいんですか?A:だまれ!)
ガンガンガン!と雹が降ってきてフロントガラスが粉砕して
飛び散ったガラスと大粒の雹が、僕の全身を貫き
意識を失った僕が、前の車と衝突し大爆発を起こし都市機能が停止
するかと思いました(妄想しすぎ)
この冷え込みが終われば、いよいよ本格的に春になるんでしょうね。
四季の中で一番嫌いな季節ですが・・・なんか眠くて、だるくて

イラスト作成2日目

ペンを入れて清書するのはやめてラフのまま
色を塗った・・・
手抜きです。mira3

ICPO level Fourのキャラのイラスト

ICPO level Fourのキャラのミラを描いてみた。
・・・別に理由は無いんですが・・・
最後まで完成させられたらTOP画にでもしようかな・・と・・
実はイラストは(落書き)よく描いてるんですが、
大体イメージ通り描けなくてボツ
人様には絶対見せられん!(爆)って言うのが多いんです。
今日のは僕の中では良い出来です。
この程度ですガーン!!
mira1
水色が荒い下書き黒が下書き。

更新を怠ってました。

最近は飲んだくれてました(爆
いえ、別に何かあって荒れてたわけじゃないですけど
友人が毎日転がり込んでくるもんで・・・
4月半ばまでは、いろんな会合とかもあって、
夜が忙しいですわ。

2・3日前からJmailが落ちてましたが

今日ようやく繋がりました。
よかった~。
いくつか重要なところに
このメールアドレスで登録してるんで・・・
連絡しないとまずいかなぁ~とか心配してたんですが。
それにしても、不安定・・・・
HPの方で公開してるメルアドがここのなんですが、
変えた方がいいのかなぁ~。
前のように、また安定してくれることを強く希望!
Jmailさん、がんばってください。
カンパはしませんけど(爆
いないと思いますが、最近僕にメール送った人は、
届いてない可能性があります。
もしも、おられましたらお手数ですが、
再送よろしくお願いいたします。

執筆難航中。

最近マンガの執筆について描いてませんでしたが、
描いてることは描いてるんです・・・
変更変更で・・・難航してます。
1


PS3発売延期…orz

リンク: @nifty:NEWS@nifty:ソニー、PS3発売延期…次世代DVD規格調整遅れ(読売新聞).
結構楽しみにしてたんですが・・・・11月ですか・・・
まあ、実は今金欠なのでいいんですが・・・
スピード違反で捕まりまして罰金15000円払ったのは痛かったです。
いや、反省してます。
スピード違反なんて人間のやることじゃありません。
気をつけましょうね♪

僕が気に入ってるCDシリーズ③(多分3枚目(笑

SA350003
(写真が無かったので僕が持ってるやつを撮影)

ローゼズ&シャンペイン
ローゼズ&シャンペインシルヴァー・マウンテン

おすすめ平均
starsPARISの美しさに泣く。名盤!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

僕が愛したギタリストの一人ヨナス・ハンソン率いる伝説のロックバンド
「シルヴァー・マウンテン」の最後のアルバムです。
ギターは特にうまくないんですけど、美しい旋律がお気に入り。
特にこのアルバムは、めさくさ美しいです。
ダイアトニックでメジャーを多用してるところも
なんとなくものめずらしいっす。
北欧ロックが好きな人は聴けば良いじゃない!(爆

ピザを作りました。

昨日の話しで悪いんですが、ピザを作りました。
意外と料理好きな僕ちゃん。
でも特に上手というわけじゃないので、
取り立ててここには書いてませんでしたが、
ハンバーグとかは、しょっちゅう。
餃子も時々作ります。
ツーか毎晩料理してます。
普段は焼くだけとかが多いですが(笑
SA350001
これが生地↑
ほぼアドリブ(笑
テキトーに作りました。
んで、寝かした後
SA350002
これまたアドリブ(爆
あったものをテキトーにのせました。
レンジで下ごしらえしておいたスライスしたジャガイモと
たまねぎ・しいたけ・ベーコンです。
ピーマンとかあったら彩りがよかったんですが・・・・
んで、焼いて完成!
写真を撮る間も惜しんで食べてしまいました・・・・・orz
食べ終わってから・・・「しまった!写真撮るの忘れてた!」
って、気付きました・・・食いしん坊な僕チン♪


TOP画作成2日目

この間の下書きを元に。↓
top1
って!全然かわっとるやん(爆
んで、もって色を塗って↓
top2
だぁかぁらぁ~~、全然かわっとるやん(爆

そうですこの間の下書きはボツです。
まぁ、そういうわけですわ。
完成品は、たいしたものじゃないけどHPの方で見てね♪
BlueNote HP

洗濯機が壊れた・・・orz

僕が使ってる家電の中で一番古かったんですが、
10年以上使ってたでしょうか・・・
んで、とうとう動きが挙動不審になったので、
昨日買いに行ってきました。
納品に1週間かかるらしいですけど、
それまではコインランドリー?
いくの???
1回しか行ったこと無いなぁー。
しかし一週間選択しないわけにいかないし・・・
面倒ですわ。

今日は琵琶湖マラソン

今日は毎日ビワコマラソンの自主警備に行ってきました。
えー、何でそういうことになったかと言うと・・・
面倒なので略!
(面倒だからとか・・そんなんでええのん?)
仕事じゃなくてボランティアね。
ビワコマラソンのロゴ入りのジャンパーと帽子をもらえるので、
結構良いぞ!
ジャンパーは、ミズノのそこそこのやつで、
帽子もビワコマラソンのロゴがプリントじゃなく刺繍されてるんで
そこそこ金かかってんなぁ~、と思いました。
タダですよタダ。
それより、男子マラソンって、最近知っている選手いませんね。
失礼な言い方になってしまいますが、僕は一人も知りませんでした。
女子なら何人か知ってるんですけど・・・
女好きとかそういうのじゃなくって・・・
男子は有名な選手がいませんね・・現在。
僕が知らないだけかな?

TOP画作成1日目

去年の盆以来TOP画を更新してなかったので、
なんか描かないと・・・と言う強迫観念で、
何も考えず描きだしました。
「うう・・思いつかん・・・」
ボツにするかもしれませんが・・・
こんな感じ1


今日プリンターのインクを買った。

だから?
とか、いわれたらどうにもなりませんが・・・
僕のプリンターは5色インクなんですけど、
今回は、シアンだけなくなったので、
全部買わなくてすんでよかったっす。
前のプリンターは、1色なくなると
全部買い換えないといけない
一体型のタイプだったんですが、
こりゃ-良いや♪

6話を考え中。

退治屋稼業ですけど、5話終了しました。
6話のネームを見直し中。
6話がまとめるのが難しいです。
この話の出来の鍵を握ると言っても過言じゃありません
頭痛い・・・・
話はもともと決まってるんですが、どういう風に持っていったら
いいのか・・・・
今日まとめてしまうはずだったんですが、
むりでした・・・orz

日本対ボスニア・ヘルツェゴビナ観ましたか?

何?観てない??きっさまぁ~~!(笑
テストマッチとしては、いい試合でした。
あんまりやすやすと勝ってしまっても何も得られないし
負けてしまうとヘコムし(笑
後半からディフェンスが崩れだしたところなんか
いい課題が見つかって、本戦までに修正できればますます
いい感じですわ。
アメリカ戦のときは、ん~~~!!!??て感じでしたが、
その後の2戦は、いいぞ!
アメリカ戦も今考えれば3-0から3-2にもって行ってるので、
精神的な強さを感じます。
今日も何とか追いつけたし
いいぞ~~~!
松井が出なかったのは残念ですけど、満足のいく1戦でした。

« February 2006 | Main | April 2006 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

###########

  • ############

##############





  • 人気ブログランキング・ランブロ

Recent Comments

Recent Trackbacks