« December 2005 | Main | February 2006 »

最近こればっかですけど・・・・

今日は、12P目を描きました。
412
それから、2ページずつのUPだったので、
すごく読みにくかったと思いますので、
とりあえず1P~8Pまで続けて読めるようにまとめました。

退治屋稼業 蒼炎のクラック・ムーン 第4話

スクロールしまくりの人生ですわ。

退治屋稼業4話 7P・8PUPっす。

退治屋稼業4話 7P・8PUP
さあ、そろそろまとめないと読みにくいっすね。
ごめんなさい。
今日は11Pを描きました。
ふぅー、このまま一気に行きましょうね。
・・と自分に言い聞かせる。

今日は10ページ目描きました。

ふい~、コマがめっちゃでかくて楽ちんなはずなんですが・・・
なかなか進みません・・・
今日は画像のUPやめました・・・・

話は変わりますが、携帯で配信される漫画のオファーが
あったって言う話しですけど、旧作で良いようなので、
出してみよっかなぁ~と思ってます。
ただ、有料のサイトのようなので、(月300円くらい)
僕自身どのように扱われてるのかチェックしたりするのにお金がかかります。
だから、見ません(おいっ!
お金払って漫画読んでる人が、僕の漫画見て
僕に殺意を抱いたらどうしたら良いですか?(知るか!

退治屋稼業4話 5P・6PUPっす。

退治屋稼業5P・6Pはこちら
ちまちまUPする。姑息さ、チョーイケメン♪(はぁ?

今日は9ページ目を描きました。
アー、言い忘れてましたが第4話は、18Pです。
今日で半分っすわ。
!!!!!!マジ?!!!まだ半分なの!!
自分でびっくり。
91


話は変わりますが、とあるところから漫画のオファーがあった。
どうする???
携帯用の漫画を配信するようなんですけど・・・
携帯で漫画読むの??

明日は早起きです。

うー、早起き大嫌いっす。
さむいし・・・
でも早く帰ってこれます。わーい。
と言うわけで早寝早寝・・・
もうこんな時間か・・・
おやすみなさい。

退治屋稼業 第4話3P・4PUPしました。

ちまちまUPっす。
3P・4Pはこちら
今日は8ページを描きました。
8

4ページまでアップしたってことは、もう半分追いつかれてます・・・
ぎょえ!
がんばって描きますわ。

退治屋稼業 第4話1P・2PUPしました。

いやー、ちまちまUP開始ですわ。
第4話1P・2P
例によってラフのままですが・・・
あと、おまけ
72


退治屋稼業第四話7ページ目

7ページ目描き終わりました。
そろそろちびちびUPしよ~。
自分にプレシャーっす。
鬼のように自分に厳しい男です(どこが?

4-7

ミーナ大ピンチっす。


ワンゼグ携帯です。

リンク: W33SA 地上デジタル放送「ワンセグ」に対応 p_index_w33sa

この間僕が買った携帯電話は、
ワンゼグ対応の携帯なんですけど、
これについては特に興味なかったんですが、
せっかく付いてる機能なので使ってみてびっくり

めちゃくちゃきれいに受信できるじゃないですか
本格的なサービスの開始は、4月から(?)みたいですけど
今でもNHKが見れます。
・・・いや、見ないけどね・・・

きれいに映るつーのを確認しただけですが・・・

今日は久々にHPの方を更新した。

本当に久しぶりだった・・・
ひどいものはなんと去年の3月の分のイラストだった・・・
10ヶ月以上放置(爆
それで久々にFC2のHPスペースいじったんですけど、
なんだか新体系になってるんですね??
いや、まだちゃんと読んでないんで、よく知りませんが。
あーと、昨日今日なったという意味じゃなくて・・・
僕がかなり放置してたので・・・
よくなってたらいいんだけど
後で読んで見ます。

退治屋稼業第4話6ページ目

P6


まだ6ページ目かいてます。
全然進んでません。
予定では、去年完結してるはずだったんですが・・・
サボりすぎ!

やっとこTU-KAからauに変更しました。

年末に一度店にいったんですが、在庫切れ続出で断念
正月休みの間にも行ったんですが、在庫切れのままで断念
正月休み明けに行ってもまだ駄目だったので、
しゃーねぇーから予約して連絡を待つことに・・・
2日後くらいに連絡があった・・・・
予約したタイミング悪くね?

もうちょっとおとなしく待ってたらよかった・・・orz

つーわけで、今日TU-KAからauに変更してきました。
んで、取説を読んでいたら、めちゃ疲れました。

なんせか、携帯に関してはかなり時代に乗り遅れてた男ですから。
ちなみにその他はすべて最先端ですけどね。
服は、銀色の全身タイツみたいな!
仲間内からは、「ナウナウ君」って呼ばれてるくらいです。
いやまぁ、嘘ですけどね。

ちょっとほしいもの

SANWA SUPPLY JP-TA09STA6 インクジェットのびるシール(透明)
SANWA SUPPLY JP-TA09STA6 インクジェットのびるシール(透明)
サンワサプライ
売り上げランキング : 4,660

おすすめ平均 star
starなんでもかんでも自分色!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

前から言ってますけど今度携帯を変えるんですよ。
機種によっては、ドレスアップするためのシールとか、いろいろあるじゃないですか。
でも僕が今度変えようと思ってるやつは無いので、
こんなんで作ってみようかな?
ちなみに、この商品は耐水じゃないんですけどね。
安いんで、遊びがてらやってみようかな。

キャラデザ。

第四話に新たに出てくるサブキャラクターがいるんですけど、
まったく顔とか考えていませんでした。
荒い下書きの段階では、顔は○だけなので・・・(爆
んで、今日考えました。
全然特徴無い・・・orz
まあ、良いじゃん。
どうせすぐ死ぬんだから!(おいっ!
はっきり言いましょう
この人スグ死にます(こらっ!
rukate
幼少時代のカイザーと看護士のルカティ

携帯電話用キーボードって、どうよ?

Rboard for Keitai RBK-310C
↑auの携帯用キーボード
今度携帯をauに変えようと思ってるんですけど、携帯の使い方を今までとは
違うものにしていきたいな・・・と(自分の中で)
僕は携帯でメールとかめったにやらないんですが、みんなはほとんど携帯っすね。
僕は携帯での入力が面倒なので、今まではPCでやっていたんですが、
auはパケット定額とかもあるんで、これからはどんどんパケットしようかな・・・と
んで、携帯用のキーボードを探してみたらあった。
この写真を見る
携帯に装着時↑
この写真を見る
携帯装着してない状態↑
この写真を見る
使わないときは折りたたんで、こんなにコンパクト↑

ちょっと、ほしくないっすか?
3000円くらいだったらね。
実は12000円ほどします・・・・はがっ!


ココログフリーを借りました。

今年からのイラストは、ここに格納しようと思ってます。
1ファイル40MB迄いけるので、でかいサイズのまま格納できるのがいいっすよ。
んで、早速今年頂いた年賀状を展示いたしました。
2006年:年賀状
皆さんありがとうございます。
そして今年もヨロシク。

ココログフリーその②

1ファイルの上限10MBと書きましたが、今調べたら、
40MBでした。
チョ~使えるぅ~。

現段階では僕が入ってるベーシックよりフリーの方が
高機能。
前から使ってる人より高機能って・・・どうよ!

まぁ、いいけどさ。

新たにフリー版のほうのココログを作ろうと思います。

頂いたイラストなどを展示するためにFC2ブログを使ってましたが、
1ファイルのサイズの上限が低いため、フリー版のココログのほうに
切り替えようと思ってます。
「どうぞご自由に」

多分ココログのほうは1ファイル10MBまでいけたはずです。
全体の容量も2Gと十分あるんで、サイコー

ちゃんと調べてみましたら、10MBではなく40MBでした。失礼しました。

キリが良いように2006年分からこちらにしようと思います。

んで、さっき登録したんですが、登録時にある本人確認
(メールが届いてそのメールに記載のURLに飛ぶことでチェック)
がまだ済んでません。
ツーか、メール届きません・・・・2時間くらいたってるんですが・・・

このまま待っていて良いんですか?
待てど暮らせど来ないとか・・・・
「あるある」
って!おいっ!
メルアドの記入はミスってないと思うんだけどなぁ~。
今日はおとなしく待っときます。

2005Xmas皆さんから頂きました・・・

クりスマスカードをUPしました。
超おそ~。
こちら♪

こういうことは、すぐにやらないと駄目ですね・・・

明日年賀状の方もUPしようと思います。
早くやれよ俺~~。

とりあえずモブログ。

今回は幕張の方の友達を頼ってそっち方面でゴウユウ♪只今そちらに向かって移動中。

今晩からちょっと出かけます。

更新できるか分からないんで、今のうちにカキコ
道中結構暇そうなのでモブログでカキコしまくったりして・・・
どうなるか分かりませんが5日の朝に帰ってきます。
そのまま仕事っす。雪が降ったりして、交通網が乱れたら
そのまま、今年の初日から欠勤(爆

そうならないように・・・・・・・

あけましておめでとうございます。

年賀用イラストですけど、何とか完成させました。
本当は完成してますが、製作途中の絵でもUPしときますか。
2


« December 2005 | Main | February 2006 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

###########

  • ############

##############





  • 人気ブログランキング・ランブロ

Recent Comments

Recent Trackbacks