« November 2005 | Main | January 2006 »

年賀イラスト作業1日目

っていうかさぁ~。もう31日になってるんで、
今日中に完成させないと駄目じゃん・・・orz

明日の朝また続きやりますわ。
ツーか正月早々、裸ですか?
「うん、裸ですよ」(笑

いや、笑えない
だってなぁ~、何も思いつかへんしなぁ~
やっと思いついたら、裸ですか?
「うん、裸ですよ」(笑
1

手から戌戌波を出す女の図。

今日は年末の大掃除をしました。

疲れた・・・。
徹底的に掃除をしましたわ。
明日は車洗おう・・・想像しただけでげっそりしますが・・・

それからだいぶ前から行っていた、携帯電話の
TU-KAからauへの変更を明日やろうと思ってます。
安さと言う点だけを考えるとTU-KA最強ですんで
ちょっとまだ悩んでるんですけど、auの方が面白そうなんで・・・

退治屋稼業第4話

さぁ、ぼちぼち描かないと・・・
って言うか遅すぎですが。
今日から新しく「漫画作成日記」と「イラスト作成日記」のカテゴリを作りました。
もっと早くちゃんとカテゴリわけしておけば良かった・・・・
って言うか、どうでもいいですか?
4-1


年賀用イラストを描かなくちゃね。

リアル年賀状は昨日猛烈なスピードで「やっつけ」ました。
後はネット上での友人等への年賀状作成です。
これは1日に間に合えばいいんで、えー、後何日ありますか?
僕はあと何日サボれますか?(いや、サボんなよ)

イラストのアイデアがまったく浮かびません。
今日も描こうと思って、コミスタを起動しましたが・・・・
何も、うかばん!!
「いぬぅぅうううう」

アー寝ながら考えよ(無理じゃないですか?)。
夢の中でがんば!
では、おやすみなさい。

今日年賀状書きました。

毎年年賀状を書くのが面倒で困ってたんですが、
今年は今更ですが↓ですませました。

筆王 2006 for Windows DVD-ROM版
筆王 2006 for Windows DVD-ROM版
アイフォー 2005-09-16
売り上げランキング : 277

おすすめ平均 star
starとてもいいです。
starとてもいいです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

プリンターも今年両面印刷できるやつを買ったので、
らくらくでしたわ。
もちろん付属の素材そのままで済ますと言う手の抜きよう(爆
2時間かからなかったね。
いや・・・自慢にならないけどさ・・・・

光電話またトラブってます。

この間やっと開通したと思ってたんですが、
先輩に「おまえんとこ昨日電話したら
現在使われてませんって言われたぞ、未納か?」とか言われました。

「が~~ん!!」
マジッすか!!
自分で電話してみたらマジでした。
どうなってんだ!
邪魔くせ~~~!

NTTのほうにはもう連絡してあるんですけど、
マジでいい加減にしてほしいです。

月曜日に工事にまた入るらしいです。
ホント頼むよ~。

光電話の工事、本日やっと完了しました。

光電話開通記念に電話番号を世界に大公開!!
どしどし電話くれよな!!

って、んな、わけない(爆
Bフレッツから、フレッツ光プレミアムにコース変更するのがメインで
はっきり言って、電話には興味なし!
フレッツ光プレミアムには、セキュリティーが付いているので、
もうノートンとかともおさらばさ!
・・・・このセキュリティ信用して大丈夫なんでしょうね・・・

クリスマス用イラスト作成3日目

こんなの見せられる状態じゃないんですけど・・・
じゃあ、出すなよ・・・
いや、こんな状態の絵もなかなか見れないもんですよ(爆
Xmas3
早く完成させないとクリスマス過ぎちゃいます!!!
やばいやばい!

クリスマス用イラスト作成2日目

これに色塗るの??
マジで??
正気ですか???
「これに色を塗ってくれる猛者急募!」みたいな!!06
どうしようかな~、クリスマスなんで、
きらびやかに色を塗りたいところなんですが・・・
セピアとか・・楽な方に行きますか?

光電話の工事、昨日も失敗・・・!!

だぁかぁらぁ~~・・、昨日とか、毎日更新を目指すBLOGで
やめましょ(爆

昨日この間に引き続き工事の人が来てくれたんですが、
駄目でした・・・
結局、僕のところは、NTTの方にある新しい機械の
1件目だったらしく、その機械が駄目らしい・・・と言う結論に

「ホントなの???」
「その嘘!ホントなの??」
「もっと上手な嘘で私を騙して・・by中島みゆき」みたいな!

22日に再工事だそうです。
いい加減邪魔くさいぞNTT。

クリスマス用イラスト作成1日目

もうすぐクリスマスです。
しまった・・・クリスマス用のTOPとかって・・・
クリスマスより前に出さないと意味無いっすよね・・・
クリスマス過ぎてからメリークリスマスって書いてあるのを
飾ってるのもやばいし・・・
急いで描かなきゃ!
行事には参加しないとね。(そうか?

でも何もアイデアが無い・・・
Xmas
思いつきで描いただけなので、かえるかも・・・・

犬夜叉41巻まで読みました。

おいっ!仕事で忙しかったんじゃなかったのか!!?
いや、絵を描いたりするのいはまとまった時間が無いとできないんですけど、
読むほうは、ちょっとした合間にできるでしょ?
だからさぁ~・・って誰に言い訳してるんですか?

ちょっとした合間で、41冊も読めるんですね!びっくりしました!
これは、僕にとっても新しい発見でした!!

読める!読めるぞ~~わははははっ!!

いや、もう言い訳はいいっすよ!見ぐるしいっすよ!

犬夜叉のほうも僕は完結してると思っていたんですが、まだ途中でした・・・ガーン
(あんた思い込み激し過ぎますよ)
最終回プリーズ!

仕事が結構いそがしめです。

そう入っても皆さん一緒でしょうけど・・・
ちょっとサボってしまいました。反省・・・
ちょっと指怪我したこともあって、まぁ・・・何言っても言い訳ですけど。

この間、工事失敗だった光電話の工事の日が決まりました。
15日ですって・・・
僕は光電話自体には特に興味が無かったので、
全然かまわないんですけど、光電話を楽しみにしていた人だったら、
キレてますよ。

仕事の山場はあと一週間・・がんばー。

イニシャルD30巻まで読んだ。

僕はもうてっきり完結してるもんだと思っていたので
知らなかったんですが、連載が続いてるんですね。
現在32巻まで出てるようです。
例の立ち読みサイトには30巻までしかなかったんですが、
そこまでは全部読みました。
うー続きが読みてぇ~!
次は最終回どうなったのか知らない(読んだのか記憶に無い)
北斗の拳・ジョジョ・ドラゴンボールを読んで、
青春(?)時代に読んだ漫画にピリオドを。
その後は犬夜叉とか読もうと思ってます。
立ち読みサイトサイコー

フレッツ光プレミアムにコース変更しました。

Bフレッツファミリー100からフレッツ光プレミアムにコース変更しました。
その辺の経緯についてここには書いてなかったんですが・・・
かけよ俺!
何で書かなかったんでしょうね?
面倒だったからですけど(笑
値段がそのままで光プレミアムの方が、いろいろあっていいんですよ。
という訳で光電話に変わる予定だったんですが・・・
工事失敗!
昨日工事に来てもらったんですが、なぜかうまくいかず
工事業者の人が2時間以上がんばってくれたんですが、
「ケツ割って帰りやがりました」(爆

もう一回日を改めてくるそうです。
めんどくせー・・・・
光電話の方の端末がうまく動かなかったらしく
業者の人曰くこの機械が初期不良じゃないかと・・・

前までNTTが持ってきた機械は1台だったんですけど、
光プレミアムになると3台になります。
めっちゃ邪魔やん!!
聞いてないよ!
3台とも電源いるし!
全部ドデカイACアダプタ!!
マジっすか!
うざ過ぎますよ!
DSC01133
黒いやつが壊れてるらしいです。
(シルバーのやつはNTTのものじゃありません)

DSC01134
鬼のようなアダプタ構成の図(爆

なんか・・ひとつにまとめた機械作ってくれません?
NTTさん。
昨日NTTさんが帰ってから新しい端末の設定とかして
何とかネットにつなごうと思ったんですが、
あえなく撃沈!
今日何とか設定に成功しましたが、NTTうざすぎ
結局設定がうまくいかなかった理由は、プロバイダの方の
IDを入力する画面で、「ユーザーID」って書いてあるところで
そこはメルアドを書かなくちゃいけないんですけど、
それならそうと書いとけボケ。
ユーザーIDってメルアドじゃないやろ!普通!

もう12月です。

早いもので、もう12月です。
今日のお昼まで12月になってることを知りませんでした。(爆
最近ココログのレスポンスが悪かったので、
と思っていたことがたくさんたまっていたんですが、
投稿画面に変わったとたん全部ぶっ飛んでしまいました(爆

何を書こうと思ってたんでしょうか・・・今日は暖かかったですねとか?
いやいや・・・
今日は時間が早いせいかレスポンス快調ですわ。

« November 2005 | Main | January 2006 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

###########

  • ############

##############





  • 人気ブログランキング・ランブロ

Recent Comments

Recent Trackbacks