« May 2005 | Main | July 2005 »

マンガ市場の作家ブログが始まるみたいです。

僕も、せっかくなので申し込んでおいたんですけど、
今日メールが着てまして、メールに書かれてるURLに
アクセスしてログインしてくださいって書いてあったんですけど、
またもやログインできません
またもやと言うのここに書くの忘れてましたが、
最近マンガ市場にログインできないことが多いんです。
多いって言うかずーと出来なかったんですが、
マンガ市場のほうに問い合わせて、再登録しなおしていただいたんですが、

またもや、繋がらん!!
今日たまたまかな?

誰か、マンガ市場のブログにつなげられた人います?

退治屋稼業作業状況報告です。

今回とりあえず最後まで何ページになるかプロット書いて、
ページに割っていってるんですけど
今五話目を描いているところです・・・
何ページになるんでしょうか?

コミックスタジオマンガ大賞の発表がありました。

受賞作品発表!

受賞者の皆さんが、いつも仲良くしてくださってる皆さんだったので、
我がことのようにうれしかったです本当に。
祭りだ祭りだぁ~。(笑

受賞者コメントを楽しみにしていたんですが、
まだなんですね・・・。

そんなところでまた1週間引っ張るところが
セ●シスならでわですわ(笑

皆さんおめでとうございました。
つーか、頑張れ俺!(笑

コミック・アジトに繋がらない・・・

昨日からコミック・アジトに繋がりません。
今日、賞の発表があるからでしょうか?

「ん~、なんで繋がらないんだ?」
「今日、メンテとか言ってたか?」
「そっか・・、今日発表の日だな!」
「セル●ス、ばっくれるつもりじゃねぇだろうなぁ~(笑」
見たいな。

僕的には、この発表があった後で、次の賞が始まるんじゃないだろうか?
と期待してるんですが、どうなんでしょうか?

スパイウェア対策

今更ながら
spybot
をインスコロールしてみた。(爆

スパイウェアについてはいろいろ聞いていたけど、特に気にしてなかったんですが、
このブログに某「コミック・○ティー」のHPに行くと
スパイウェアが仕込まれると言う垂れ込み(笑)があったので
ちょっと気になったので、今更ながらインストゥールして見たのです。
後有名なのでは、フラッシュゲットにはスパイウェアが仕込まれてるそうですね。
使ってますが、なにか?(笑

いや、うわさを聞いただけなので、詳しくは知りませんが。

とにかくインスコ&起動してみたら、100個以上問題点が見つかりました。
全部が、そうなのかは、分かりませんがとりあえず駆除しておきました。

ま、それだけです。
仕事に使ってるノートの方は、6個だけ見つかりました。

今週は忙しかったね。

仕事から今解放されました。
一度かえってきていたんですが、
酔っ払いがガラスを割ってしまったとかで、
管理してるビルにとんぼ返りですわ。
割るなあほ!(爆

割った本人僕が行ったらもうかえってるしさ。
おこりますよ。

おなかの調子悪いんっすよ僕。

つかれたー。

コンフェデレーションカップ

ブラジル対日本
2-2の引き分けだったそうで。

日本やるじゃ~ん、みたいな。
同じ引き分けでも、0-0の場合は、
必死で耐えたのかな?と思うんですが、
2点取ったとこがミソ。
でも、2点取られてるとこもミソ(笑

試合自体は夜中と言うか、AM3:30~だったので見てないんですが、
福西がゴールを決めたそうですが、オフサイドで幻になったそうです。
見てないのでよく分かりませんが、ジーコはかなり不服そうでした。

「本当は、勝っていた」とか、言ってました。
ジーコは負けず嫌いですからね。

アー観たかったなぁ~。
日本の得点は、中村と大黒だそうです。

ちょっとほしいと思ったもの。

リンク: ハードディスク|DirectStation POCKET.

10種類のメディア対応カードリーダー付ポータブルハードディスク新登場!!
HD-DPM20U2/CR ¥29,600

↑は、うたい文句をコピペです。

ちょっと、ほしいっす。
これでデジカメもフルモードで、撮り放題ですね。
もう少し安かったら買うんですけどね。

販売価格が、1万5000円前後なら。

さらば、ファイヤーフォックス。

結構長いこと使ってきましたが、
いくつかのコンテンツで、動かないものがあるので、
IEをメインに戻すことにしました。
いや、まあどうでもいいでしょうが・・・

この間Yosssyさんのマンガを読むときに
「コマフィット」で見ようと思ったら、ファイヤーフォックスでは
その項目自体がなくて、「コマフィット」ってどうやってやるの???
「今更恥ずかしくって聞けないじゃん!」とか思っていたんですが、
IEの方で確認してみたら、ふつーに出来ました(ぎゃッ!

後オンラインゲームとかで動かんやつとか・・・

気に入ってたんだけどなぁ~。

今日も筋トレでっせ!

月・水・金が筋トレ大好きっ子クラブの活動日ですわ。
僕は、週に1回だけ参加しようと思ってるんですが・・
漫画描かないといけないんでね。
今週は今日行くことにしました。
9時半頃出かけますわ。
どうでもいいでしょうが(笑

退治屋稼業の続きもぼちぼち作業を開始してます。
またよろしくね♪

携帯でマンガ配信サイト

この間お誘いがあったといっていたところですが、
17日を過ぎているので、もう始動してるのかな?と思い
見に行ってきました。
ううっ!始動してる!
出遅れた・・・orz
ところで携帯でマンガって読みますか?
僕は読みませんよ(爆

YOMOU COMIC

マンガを募集されてますので、興味のある方はいかが?
って言うか、携帯でマンガ見てみようと思ってる人・・もしくは、すでに見てる人
情報プリーズ!

今日も間に合うのかぁ~。

今日も筋トレですわ。
マッスルマッスルですわ。
つかれたぁ~。

間に合わなかった・・・orz

最近ぎりぎりが多い・・・
ちょっと余裕を持ってUPするように努力しますわ。
いや、特に困る人もいないんでしょうけどね(笑
続けることに意義があるでしょ?
違うんですか?(何故かキレ気味

間に合うかぁ~!?

時間がやばい間に合うか?
今日は、筋トレに行ってました。
マッチョ化計画ですわ。
今年の夏はマッチョで決まり(爆

久々にメールが来た。

公開しているメールアドレスにメールが来たのは結構久しぶりですわ。
携帯でマンガを配信している(って言うか6月17日かららしいですけど)
所から参加しませんか?と言うメールだったんですけど。

皆さん携帯でマンガ読みますか?ッて話ですわ。

僕は読みません。
って言うかメール以外ネットはしません。

パケ放題とかはいってる人は読むんでしょうかね?
とにかくUPしても、確認できないんで・・・
どうしようかなと・・・
参加することに意義がありますか?
みんながやりだしてからやるのは格好悪いですか?

僕は今ツーカーなんですけど変えようかと
だいぶ前から思ってます。
そろそろ本当にかえ時かな・・・

退治屋稼業 蒼炎のクラック・ムーン2話完成でし。

13~16PUPです。
アジトの方に今日中にUPするので、
そちらの方がお勧め。明日UP されるかな?

ずっと読んでいただいてる方はダイレクトに
こちら(13~16P)

1ページ目から読んでいただけるお方は
1話はこちら
2話はこちら

ペン入れ終わりました。

明日、トーンを入れます。
ちょっと朝早くから用事があるんですけどね。
完成させられたらいいけどなぁ~。

まぁ、遅くとも、月曜日には完成しますよ。
では、明日早いので (つ∀-)オヤスミー ♪

退治屋稼業 蒼炎のクラック・ムーン 第2話 11P・12P UP

マジでココログ重い・・・
昨日はUPを断念・・・
それくらい重かったです。
どうなってんの?
来週の火曜日にメンテナンスをするようなので、それで直るのかな?
たのんまっせ!

退治屋稼業 蒼炎のクラック・ムーン 第2話
11P・12PUPです。
ずっと読んでいただいてる方はダイレクトに
こちら(11P・12P)

1ページ目から読んでいただけるお方は
1話はこちら
2話はこちら

やっぱ5話は超えそうですね。
・・・!!マジか!!

ニフティの迷惑メールフィルターパワーUPしたの?

6月に入ってから、迷惑メールの通常フィルターの精度が
目で見て分かるほど、あがったね。
うれしい。
やれば出来る子やん♪

学習型のほうは、僕のやつはひどいポイントなんですけど・・・
500台ですよ。
そんなんあんの!
って感じでしょ?

どうやったらポイント上がるんですか?ッて話ですよ。
下がる一方です。
もう、いじらんとこ。

退治屋稼業2話9・10PUPしました。

ココログ調子悪いねぇ~。
どうなってんの・・・・
すごいストレスですわ。

ころっと話は変わりますが、9.10PUPしました。
よろしくね♪

ずっと読んでいただいてる方はダイレクトに
こちら(9P・10P)

1ページ目から読んでいただけるお方は
1話はこちら
2話はこちら

今日は、蒸し暑いっすねぇ~。

サッカーの試合深夜か・・・・
明日仕事なので見れないっす・・・
ビデオには撮っておこうと思ってますが、見るまでに
結果を知ってしまいそうだ・・・
結果が分かってると、面白さが半減するんですよね。
結果を僕に教えないでね♪
大暴れしちゃうぞ♪

今日は軽快だ!

最近ココログ重かったです。
つらかったです。
今日は、軽快に見れてます。
よかったぁ~。

僕はゲームはほとんどやら無いんだけど、
PSPを衝動買いした。
・・・!!なんで今?
自分でも分かりません。
衝動買いも僕はほとんどしない。
ほしいなぁ~と思うものがあっても
とりあえず3ヶ月間は買わないようにしている。
それで3ヵ月後にも絶対ほしいと思ったら買う
ことにしてるんだけど、ほとんどのものは、
結局買わない。
PSPが出た時ほしいなぁ~と思っていて、
3ヶ月経ってるので、衝動買いじゃないでしょ?と、
自分で納得させてみましたが、
う~ん、やっぱこれは衝動買いだね。と、思いました。
ハイ、どうでもいい話です。

退治屋稼業2話7・8PUPしました。

ひー、ひー、ゆうとります(爆
2話も半分まで来ました。
もう少しお付き合いくださいませ。

ずっと読んでいただいてる方はダイレクトに
こちら(7P・8P)

1ページ目から読んでいただけるお方は
1話はこちら
2話はこちら

« May 2005 | Main | July 2005 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

###########

  • ############

##############





  • 人気ブログランキング・ランブロ

Recent Comments

Recent Trackbacks