« April 2005 | Main | June 2005 »

久々に絵でもUP

日曜日サボたぶんを何とか取り戻しました。
自分に厳しい鬼のような男ですから!!!
(いや、そういう人は元々サボったりしませんよ)

キャラデザの主要人物はBTドレスさんのものですが、
一人くらいオリジナルも入れておこうかなと・・・
7ページ目から出てきます。メイリーンです。

それにしても最近異常なほどにココログ重くないっすか?may

退治屋稼業2話5・6PUPしました。

日曜日にストックを作るつもりをしてましたが、
ストックどころか、飲んだくれて1ページも描きませんでした。
僕って格好いいなぁ~。
「憧れんな!」「なれへんぞ、俺みたいにわ!」みたいな!(爆

いや、すいませんホント情けない話ですわ(Σ(・ε・;)

ずっと読んでいただいてる方はダイレクトに
こちら(5P・6P)

1ページ目から読んでいただけるお方は
1話はこちら
2話はこちら

地球博シリーズ②

世界最大の万華鏡内部を激烈盗撮!
いや、盗撮じゃないし。

世界最大の万華鏡の写真です。
万華鏡って言うか・・・ビル?
世界最大って言うか・・万華鏡って日本のものでしょ?

めちゃくちゃ貴重な写真です。
ええっ、僕の隣にいた知らないおじさんや、そのまた隣にいた
おじょうちゃんたちも写真撮ってましたけど(爆

DSC00906

スパイウェアってどんなものがあるの?

コミック○ティのWEBサイトに行くと
スパイウェアが組み込まれる(?)と言う噂があるらしいんですが。
「そんなことできんの?」って言う疑問つーか
もしも「可能!」と言うことであれば、
ちょっと恐いッすね。

スパイウェアを発見するためのソフトがフリーであったような、
なかったような・・・
明日にでも調べてみようかな。

そろそろ本家HPの方も更新しないと・・・

一ヶ月以上更新してないような気がします。
おそらく気のせいですけど(え?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ??)

TOP画だけでも更新しようかな・・・
イラストって、何描いたらいいのか分からんとです。(爆
退治屋稼業の1話をアジトから直リンしますか?
それで更新したといえますか?
JAVAのビューワでUPするつもりはないんですけど・・・
だって、BLOGのほうと変わらないし・・・
ちょっとサイズは大きく出来るだろうから・あった方がいいのかな?
アジトはナローバンド人にはつらいようなので・・・

退治屋稼業 蒼炎のクラック・ムーン2話 3・4P UP

さっきUPしてちゃんとUPできてるか確認していて
4P目にミスがあることを発見しました。
ただ、直しませんけどね。
完全無修正じゃないと意味がないんで(なんで!?)
アジトにUPするまでに直します。
レイヤーの順番が間違っていて、
フキダシの中にトーンが、入ってるだけなんですけどね。

ずっと読んでいただいてる方はダイレクトに
こちら(3P・4P)

1ページ目から読んでいただけるお方は
1話はこちら
2話はこちら

退治屋稼業2話1・2PUPしました。

退治屋稼業 蒼炎のクラック・ムーン2話1・2P

予定より遅れてしまって、全部描き終わるのは8月くらいですか?
多分順調に行けば、2話が終わるのが6月10日くらい
さらに順調に行けば、6月中に3話が終わりますか?
うそ~ん、それは無理でしょ(笑
って言うか、何話で終わりますか?(知りません)

退治屋稼業2話下書き終了。

予定よりだいぶ遅くなってしまいました。
あさっても会議か・・・
明日からペン入れを開始しますが、
2PづつUPしようと思ってるので、
木曜日くらいから連載再開になるかな。
間を空けるのは1週間以内にしようと思っていたんですが、
大幅に遅れてしまいました・・・
すいません。

地球博に行ってきましたシリーズ①

勝手にシリーズにしてみました。
1回で終わる可能性も含みながら(笑
ネタに詰まったとき用です。
せっかく写真も撮ったしね。
DVC00011
こんな感じですね。
人がいないところを探して撮ったんですが、
それでもこんなに写ってるんですね。

すごい人出でした。

愛・地球博から今帰ってきました。
つかれた~。
開園と同時に入場してすぐに企業ブースの方にいっったんですが、
日立のところは5時間待ちでした。
あほかぁ~!そんなに待てるか!!
TOYOTAの整理券を2時間並んでもらって
一番行きたかったところは何とか行けたんで良いんですが。
ホント今日は暑くて疲れましたよ。
おやすみぃ~。

蒸し暑いですね。

明日天気悪いんですかね?
明日、愛・地球博にいくんですけど、
雨降ってたら最悪じゃないですか?
詳しく知らないんですが、屋根とかあるんですか?
どっちにせよ最悪になりそうですね雨が降ると・・

晴れてくれよ~。どうせいくなら楽しまないとね。
写真いっぱい撮ってかえってこようと思ってます。
ここにUPしますわ。
こんな時くらいしか写真のUP なんて出来ませんしね。
では、明日朝早いので (つ∀-)オヤスミー ♪

明日は早寝しないとね・・・

今日は下書き2ページしか出来ませんでした。
う~、(´・ω・`)ショボーン。

仕事から帰ってきて裏の空き地の草刈をしてました。
いや、蚊がすごいんで・・・無許可で♪
なんだか体中が痒かったです(笑

あさって、朝早く出かけるんで、明日はやねしないといけない・・・
下書きできるかな?
もちあさっては、帰ってくるのも遅い・・・
進まない・・・・
日曜日にどれだけ描けるかが勝負です。
でも日曜日は図書館に本を返しに行かないと・・・
げっ!忙しいな・・・・

土曜日に世界博に行く事になりました。

6ページまで下書きを終えました。
土日にペン入れしようと思っていたのですが、
土曜日は愛知世界博(?)に行く事になりました
って言うか運転手(爆
ひどい扱いだぜ(笑
日帰りで往復運転したら大変でしょ?
しかもネットで予約を取れるそうですが、
全部とっくの昔に埋まっていたそうです。
平日に言った人の話によると、200分待ちだったとか・・・
「平日にね!」
何個見れるんでしょうね。
リニアモーターカーのところは回転が速いとか、
いろいろ情報は、仕入れてあるらしいですが、
運転した上に、行列に並ぶんですか?
そしてかえりも運転ですか?
みんな爆睡してる中?(笑

楽しみですわ。

無意味に更新

時間がやばい。後5分で今日が終わります。
いや、更新しても全く無意味なんですけどね。
ネタもないし。
あ~、本当に無意味だけど、ネタ考えてる時間ない。
下書きを3ページしました。
それくらいっす。
ビールを1本入手しました(いや、そんな報告いらんし)
おやすみ~。

第2話ネームきり終わりました。

明日から詳細な下書きやろ~。
今回は詳細な下書きを全部終えてから
ペンを入れることとします。
実はその方が描き終わるのが早いので、
1ページずつ描くより流れ作業の方が絶対早いですねぇ~。
ペン入れとトーン貼りは2ページづつやっていきますわ。
あまり間、空けるのもなんですし・・・

2話以降は16ページです。多分。

退治屋稼業をアジトにUPしました。

コミックアジト

退治屋稼業 蒼炎のクラック・ムーン第1話がUPされました。
読んでね♪

第2話のネーム10ページまで書きました。
思ったより話が進んでよかったぁ~。

退治屋稼業 1話完成。

たぬさん方式でアジトに先にUP予定でしたが、
間がだいぶ開いてしまったのと、今日土曜なんで
アジトのUPは、なさげという理由でブログのほうに先に出すことにしましたわ。

アジトのUPの仕方忘れました!
いや、分かると思いますけどフレームエディターでしたっけ?
そういえば、コミスタ3にしてから一度も使ってないような、って言うか・・・
このPCにしてから一度も使ってないような、って言うか・・・
インスコしてない。

それでは、ずっと読んでいただいてる方はダイレクトに
こちら(15P・16P・17P)

1ページ目から読んでいただけるお方は(表紙を追加しましたよ)
こちら

表紙+17P=18ページで一話終了でし。
戦慄の2話を待て!(爆

高級焼肉店に行って来ました。

うまかった~。
自腹では絶対にいけないようなお店に連れて行ってもらいました。
骨付きかルビ一人前2000円・・・ありえん!
しかも二本・・・つーか二枚。はさみがついてましたがどこ切るの!!?
ってくらいの大きさ。
僕は遠慮して食べませんでしたが、
めちゃうまかったらしいです。

この年になると肉は普段あまり食べませんが、
やっぱ、うまいやつは違いますね。
さいこー。

今帰ってきました。

いや・・今とか言われても・・いつかわかんないし!
11時ですね。11時。夜の。

明日はもっと遅いかも~。
会議なげぇ~。

チャチャと決めろよ♪

トーンちょっとだけ貼って寝ますわ。
鍵を持ってかえってしまったので、朝も早かったりします。
朝弱いんだよねぇ~。

ペン入れ終わりました。

後3ページトーンを貼るだけですが、明日もあさっても会議ですね。
うざいっすね。(笑

金曜日にUPすれば、今週中に出してもらえるでしょうか?
ん~、無理っぽい?
それなら気になっていたところを修正してから来週出しますか?
まあ、とりあえずトーン貼り終わってから考えます。

忙しいねぇ~。

今年は仕事が急がしめだぞ!
景気回復か??
まあ、昔のようには戻らないと思いますけどね。
バブル崩壊したのって何時?
バブルの頃だけでもバブリーな生活をしたかったなぁ~。(笑
僕が中学か高校の頃ですよね?バブル
って、あんたの年知りませんから!

また退治屋稼業の話ですが・・・

いや~、退治屋稼業漬けの日々を送ってるんで(ホントかよ!)
2話の方は、全部ネームをきってから執筆を開始します。
絶対そうすべきです!
その方が早いし!安いし!おいしいし!!みたいな!

1話を今日読み返してみましたが、いくつか流れが悪いところがありました。

ただなおしませんけど!!

完全無修正!!無修正で検索してHITしてここへきた人

残念!!(爆

無修正って、何かいやらしいですよね。
なんでこんなことになってしまったんだろ、普通の言葉なのに(笑

退治屋稼業13P・14PをUPしました。

記事もコピペで、使い回しさ!
そんなこと,おかまいなしさ!(爆

ずっと読んでいただいてる方はダイレクトに
こちら(13P・14P)

1ページ目から読んでいただけるお方は
こちら

13.14Pって書いてますが、表紙を挿すので、14.15P
そして18Pで第1話終了でし。

他の作家さんの退治屋稼業は↓

って言うか、さらに作家さん募集中です♪
詳しくは↑のHPで!!

駐車違反で切符切られたぁ~。

一万五千円~~!減点2点!!
しかも今日から1年間消えないそうです!!
やばくないっすか!!??
免停になるのって何点減点から?
とにかくやばい!免停だけは避けたい!
一年間ってきついなぁ~。
一万五千円も痛いけど・・・
減点の方が、いやです。
はぁ~、へこんだ!

今大雨ッすね。

急に降りだしましたな。
うおっ!窓から雨が!!
とか・・閉める暇がない!
何故かって?
もう後8分で、今日がおわるっしょ。
更新命っ子の僕は、窓なんか閉めてる暇がないんっすよ(( ・ g・)うそーん
あ、マジでやばいわ。
しめよ!
んでわ!
kaiza1
全然関係ないけど、UP。
使いまわしてごめん(笑

今日は宵宮。

つかれた~。
明日は祭りの当日です。
もうふらふらになってかえってきますけど
楽しみでなりません。
では、もう酔っ払ってるので寝ます。
5時起きですわ~~!

ゴールデンウィークあまり漫画かけませんでした。

明日あさってと、お祭りで飲んだくれてくるので、
漫画は多分かけないでしょう。
思ったほど進まなかった・・・・
(´・ω・`)ショボーン

それにしても今日はめちゃくちゃあつかったっすね。
明日あさってと天気もいいようで、
祭りが楽しみですわ。

退治屋稼業11P・12PをUPしました。

ずっと読んでいただいてる方はダイレクトに
こちら(11P・12P)

1ページ目から読んでいただけるお方は
こちら

他の作家さんの退治屋稼業は↓

って言うか、さらに作家さん募集中です♪
詳しくは↑のHPで!!

退治屋稼業9P.10PをUPしました。

ずっと読んでいただいてる方はダイレクトに
こちら(9P・10P)
スクロールむごいほどしなくちゃならないし(笑

1ページ目から読んでいただけるお方は
こちら

やっと依頼内容までたどり着きました。
どうなるんですか?

« April 2005 | Main | June 2005 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

###########

  • ############

##############





  • 人気ブログランキング・ランブロ

Recent Comments

Recent Trackbacks